最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ

初!いちご新聞!

先日サンリオ切手の記事を書いたとき、7月号にいちご新聞にレターセットの付録がついているという情報をいただき~


初!いちご新聞GET\(^o^)/

付録、レターセットで5種類あるんですが…
私が選んだのは、

こちら!
定番キティ&キキララに、
タキシードサム(新)に~
はんぎょどんが!!w
ざしきぶたもー!
あと、名前知らなかった(忘れてた)チアリーチャムも。
懐かしきあの時代再び( ̄▽ ̄)

中身もなかなか面白くて、210円でレターセットまでついてくるならお買い得だな☆

コメント

はんぎょどん懐かしい!!
サンリオは絵が変わらなくて安定してますね~(о´∀`о)
私キキララが好きです(≧▽≦)

いちご新聞、ムカーシ買ってたよ( ̄∇ ̄)。
ざしきぶた、好きだったなぁ。
みんなのたぁ坊とかあったよね。

キャラ物って、昔はサンリオだけだったような気がするよ( ゚Д゚)。

あたしも欲しくなりましたぁ!!
むにまるさんのブログにいつも誘惑されてます(≧▽≦)

懐かしい!

いちご新聞っ!
ものすごく懐かしいです。
いまは、こんなにカラフルなんだ。(・o・)
ざしきぶた も懐かしー(´∀`*)ウフフ

>7wingさん
ね~懐かしいデショー(*´∀`)
やはりシンプルで完成されてるのって息長いですよね~!
キキララ鉄板!切手になっていいなぁ~( ̄▽ ̄)


>コマチーノさん
…。になっているwとうとうネタが尽きたか?!w
それとも疲れているのか?w
みんなのたあ坊、新聞中で格言みたいのゆってたよ!w
あ、ほら、「うちのタマ知りませんか?」はサンリオじゃなかったよ!でも流行ってたよね?!(≧∇≦)


>nakonakoさん
いちご新聞、コンビニでも売ってるところあるらしいですよ☆
安いし買うしかない!!w
ゴーゴー(≧∇≦)ノ


>そら豆さん
この年になって初めて買いましたw
かわい~いの苦手だったんで…
中身フルカラーでびっくりしましたよ!
なかなか面白かったです(≧m≦)

ゲットできたね☆

色んなキャラが載ってて、可愛い~って言うより、懐かし~いって感じで中を読んだよ。
そういや、昔、サンリオショップでラッピングしてもらうと、キヤラクターのマスコットが付いてたなぁ。今もかなぁ?

イオンに行ったついでにサンリオショップ寄ったよ!w
そうそうまさに懐かしい!って感じだよね。
けろけろけろっぴたくさん載ってたしw

サンリオショップで買うと、ショップ袋に何かオマケつけてくれるよ~
今回はキティの絵が入った小さい消しゴムだったよ( ̄▽ ̄)
教えてくれてありがとね~(*´∀`)ノ

うちのタマしりませんか?ってあったねー。
”なめねこ“は、キャラ物のなのか?

コマチーノヒミツになったw
最近また少しグッズ出てたよ〜うちのタマw
なめ猫もキャラものだね!下敷きとかうちにあったよ!w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/634-c3148a87


Powered by FC2 Blog
