最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
ある日届いたお手紙の中に…

(あっ変なもので目隠ししちゃってるよw)

入っていた~

素敵なモノたち♪

もがちさんからでしたー( ̄▽ ̄)

その中で…

ASOKOのマステ、貰っちゃったん( ̄▽ ̄)
青ドットー\(^o^)/
おすそ分けも♪
いつもありがとねー( ´ ▽ ` )ノ♪


これは別便だけどw
もがさまのイラストいっぱいの封筒~(の一部w)
私には描けない~もがテイスト素敵すぎる( ̄∀ ̄*)
これからも進化していくんだろうな!!

そんなもがさまをこれからも生温かく見守るよ私は\(^o^)/

コメント

一枚目の写真で、一瞬ビックリしました(笑)
キャスター入ってたのかな?って思ったら、目隠しだったのですね(´∀`*)ウフフ
あれもこれもかわいいですねー♡私がイラスト描けない人なので、羨ましいです。

何か隠すものを…と探したときに目についたのが買ったばかりのキャスターだったんです( ̄▽ ̄)あは☆
大きさもちょうどよかったw
私も適当に落書きすることはあっても、イラストとして昇華できないので描ける人はホント尊敬ですよ~(*´∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キャスター便

ご紹介ありがとー!
実はね、まだ送るものがあるのだよ・・・w
引っ越してからになりそうなので、しばしお待ちを!!
お楽しみに!!
ちなみにデッサンは下手すぎて、専門学生時代は
先生すごく困ってた・・・・・w
おかげでデッサン狂った絵は得意だよwww

私もデッサンとか苦手~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
引っ越し作業大変だよね~!ファイト(*´∀`)ノ
私ももりもり送る準備してるよぉ~
楽しみにしててね~(≧∇≦)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/635-3b8267e0


Powered by FC2 Blog
