最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
ある~日♪
むにまる家~に♪


おにも~つが♪
やって~きた♪( ̄∀ ̄*)


「どう見ても 足りぬプチプチ 知らんぷり」
心の俳句…

コマツさんかわいすぎやろー!!!
(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ
ステキすぎてソッコートラベラーズノートに貼ったよね( ̄▽ ̄)♪


開けたらね、

サトイモ(という名のミニマステ♪)が、
豊作よ!!!\(^o^)/

かぶったやつくれるって話だったからかる~く「くれ\(^o^)/」ってゆったらこんなに…!!Σ( ̄ロ ̄)

はわはわ( ̄∀ ̄= ̄∀ ̄)
いいのかしら( ̄∀ ̄= ̄∀ ̄)♪

いつもホントにありがたいわぁ~\(^o^)/
せんきゅーこまっさん!!(≧∀≦)ノ

そんなトラベラーズノート↓

コメント

俳句もさることながら、字も可愛いー!
コマツ…恐ろしい子 Σ( ̄ロ ̄lll)
かぶったやつがこんなにあるって、コマツさんの苦労が偲ばれますなぁ。
カモイ…恐ろしい子 Σ( ̄ロ ̄lll)

歌のところは頭っから音楽流れましたし、俳句もステキです。
「プチプチ足りないけど…えーい!」って送り合える関係がこれまたステキですね♡
そしてマステの多量っぷり…圧巻です。ごちそうさまでした!!

ミニマステ豊作ですね!(°∀°。)
プチプチ!足りなくてもいいんだ!なんて思っちゃいました(笑)
お二人のTwitterのやり取りがいつも楽しくてニヤニヤしてしまいます\(^o^)/

>むにゅさん
ほんとコマツさんの字はかわいいの~ん(*´∀`)
私のへたっくそな字とは違うわw
そしてカモイのガチャは相当なトラップだねマジで恐ろしいわ!w


>shibayomeさん
ワタシ、すぐうたっちゃうんですよ~変な歌詞つけてw
これは替え歌ですけどwついブログにまでw
shibayomeさんはやらない?あ、やらないの…(そらそうだw)
一人だと歌に加えて踊ったりもしてますが( ̄▽ ̄)←変な人確定w
俳句はね~ホント癒されました…座布団一枚!w


>7wingさん
ほんとこのぷちぷちの使い方斬新だったw
俳句でツボりすぎたw
ついったーはゆるくていいですよね( ̄▽ ̄)ハハハ
呑気呑気~♪( ̄∀ ̄)

にゃー( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
なんてかわいい字なの~。
うらやましや~(*≧∀≦*)

封筒の表にいた土下座してる影人間もいい味出してますネ。

Twitterでみんな探さねば…(笑)

ね~ほんと字がかわいい人ってうらやましい!(*´∀`)
はぁ…(じっと手を見るw)
そうそう影の人!超お願いしてた(≧∇≦)ナイス土下座!w

さといもころころステキですー♪
俳句にココロが奪われて、プチプチが足りないことに気づかない(笑)

ツワモノですねー( ̄▽ ̄)

ホント俳句でニヤニヤしちゃって&ソラカラちゃんのマステに目がいってしまってプチプチの足りなさまで気がまわらなかった( ̄m ̄*)ふふ…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/636-78629ba2


Powered by FC2 Blog
