最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
mt factory tour、mt ex 粟島展など詳細がだいぶ出てきてますね~。
factory tourは前回参加したので今回はお休み。
みなさまのレポお待ちしております(≧m≦)

mt ex 粟島展は、ビンボーなのでなんとか安くいけないかと必死に乗換案内検索したら、丸亀まで行く「さぬきエクスプレス」っていう高速バスを発見!
しかし深夜出発の弾丸で、何時間もバスですと、
腰の悪いダンナが耐えられないので暗礁にのりあげておりますw
しかし7、8月からとんで10月とかもやるってことはかなり長期!
みなさまのレポを待ちつつチャンスをうかがおうと思いますw

さて、そんなわけで(どんな)
先日行われたmt design contestの応募。

自作で作りたいけどお金がないので、ササと出してみました…。
まぁダメだったんですけど~!w
せっかくなので記念にこちらに載せときましょ~w
予想図
こんな。
「ワインのコルク」と「のし」です( ̄▽ ̄)
うっすらしてるのは貼った時のイメージだからですw

ワインのコルク大好きなんですよね~。
で、これだったら全面張りで「オサレコルクボード!」とかできて面白いかなと…w
しかしそもそもワインのコルク自体商用で使えるのかという問題があったので…
自分で作ろうかとも思ったんですけど(印刷の部分とか)時間が…←だめじゃんw
あ、☆は自分で入れたんだった←それだけかw

「のし」はただ私が好きなのでw
でもよくよく考えたら、自分で折ったやつスキャンしたらよかったw
そっちのほうが立体感でますよね~。
なぜ描いてしまったのか…
しかしこれを出したあとで、水縞のカラフルなのしが発売されてたのをみてなんだかorzでしたw
ダメじゃ~ん!w


というわけで(どんなわけだ)
めげずにこれからも精進したいと思いまするw

コメント

のしーーー!
のしが素敵すぎる、がふがふ (●´Д`●)
コルクボードの使い方って面白いね!でも確かに、コルクを描くのって難しそうだ…。
むにまるさんのノシールが欲しいっす ヾ(*´∀`*)ノ

あ、今から飲むの。気にしないで(;¬_¬)。
のしマステ、作ったら、くださいm(_ _)m。
スバラシイ( ̄∇ ̄)。
上から二番目ののしが好みです。

粟島…。遠いよね。
mtのイベント行ったことあらへん(>_<)

むにまるデザインマステ!可愛い~☆
特にのし~!
小ロットでお安く作れるといいのにね。
買うのに。
欲しいのに。

ぎゃー!!のしのしのしーん☆
かわゆすぎますー(^ν^)
ぜひぜひシール化したら頂きたいです♡w
ありがとうございます♡w

>むにゅさん
コルクからはさすがに描くの大変だろうね( ̄m ̄)
むしろ育てようか←
ノシール作るか!勝手に送りつけるぞ!www


>コマチーノ・ヨッパライさん(ザルさん?w)
へーいカンパーイ( ̄▽ ̄)ノ□
ノシール(むにゅさん命名w)送りつけちゃうぞ!w


>みかんさん
まったくもって東海地方(というか名古屋)は放っておかれてますからなぁ…( ̄д ̄)
仕方ないからのしは普通に印刷しますw
そして送りつけますw


>杏子*ancoさん
のし意外と好評でよかったw
じゃあ頑張って(?)印刷してみるかな( ̄▽ ̄)ハハハ☆
紙もの便と一緒に…w

コルクと言えばむにまるさんですね!
むにまるさんのブログを拝見するようになった頃に
コルクペーパーを作っていたのをみてかっこいいなぁ〜って
思ったのを思い出しました^^

嬉しい土曜日なので、夜更かししてます…ん?もう日曜日か( ̄▽ ̄)

のしーるステキです!
シール化賛成に一票!
楽しみ~

factory tour参加したんですか!
やりますねー。
粟島って交通事情が困りますよね〜
結構長期だし、香川には行こうと思ってるので(うどん目当て(OvO))、ついで⁇にいくならお使いさせていただきますね~♪

>donnaさん
そうそう私と言えばコルクペーパー!でしょ( ̄∀ ̄*)うふ☆
カラーコピーしたやつがもう在庫切れで再生産してなかったw
またつくろー( ̄▽ ̄)♪
そして送ろーw


>らびおさん
夜更かしは週末のお楽しみですよねーん( ̄▽ ̄)
そうそう、私もうどん食べにいきたいんですよねーw
ついでに行けるような機会があると俄然行く気がでますよね\(^o^)/
チャンス伺いつつもしかしたらお願いしちゃうかも!?
その際はよろしく…( ̄m ̄*)ふふ…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/637-767b2f6a


Powered by FC2 Blog
