最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
あ、まだ新作は買ってません( ̄▽ ̄)あは

先日、おすそ分けのミニメモセットを包むのに使ったのですよ( ̄∀ ̄*)♪

ほーら( ̄▽ ̄)

上の二つは斜め包み、
下は両端くっつけて封筒に。
マステでデコりました( ̄∀ ̄*)♪
DYMOも使ってまーす( ̄▽ ̄)

mt wrapは両端に弱粘着部分があるので、斜めに包むのがすごく楽!!
固定するためのテープを貼らなくていいいから仕上がりが美しく、弱粘着だから包むものにくっついても簡単に剥がれるのもGOOD\(^o^)/

新作、柄のは多分買わないけど(買うとしたらベングト&ロッタの白いやつかな~。)
金ドットは買う予定♪

コメント

こんなラッピングでお届け物があったら開けるのがもったいなくてなかなか開けれませんよ~。

あ!うちに届いた包みが\(^o^)/
ほあー!っと見惚れてしっかり写メってから開けました(≧▽≦)
これmt warpって言うんですねー!

間違えました…wrapですね。
ワープしてどうするよ私orz

可愛い~☆
素敵な包装やわぁ。こんなので届いたら開けられない!
mt wrapの実物を見たことなーい。
どこで売ってるのかな。やっぱネット?

パッケージプラザに…

mt wrap ずっと気になる存在ですが、
使わないかも…と買わずにいます。
近所に、パッケージプラザという、
業務用パッケージや文具を扱うお店があるんですが、
ここに、mt wrap が置いてあるんですよ。

しかし、カモイさんって、商売上手ですよねぇ。

>梨津さん
大丈夫!開けても弱粘着だからまた元通りに!←カモイの手先か!w
じゃあしばらくは観賞用に←そこまでのものでもないw


>7wingさん
わ~いワープ(≧∇≦)ノ
じゃなくてラップ( ̄▽ ̄)YO♪YO♪←ラップ違い
やわらかくてなかなかいい質感でしょ~(*´∀`)
一つ包んだら楽しくなって次々やってしまったw


>みかんさん
シモジマにもあるよぉ~(*´∀`)
あとはユニモールの地下のAaltoっていう雑貨屋さんとか←ピンポイントすぎw
じゃあ今度はこれでお手紙するね(≧∇≦)ノきゃ!


>そら豆さん
おおパッケージプラザ!
うちの地元にもありますよ~(≧∇≦)ノ
よく行ってました☆
やっぱりマステと違ってあまり需要ないですよねぇ…w
ちょっと包むのにはとっても便利なんですよ~(*´∀`)
質感もやわらかでいいんです(*´∀`)♪
私も商売上手になりたい←何故w

mt wrap使い勝手良さげ( ^ω^ )
ちょっとお高いのでまだ手が出せてません(._.)
でもマステとコラージュしやすくなってるところがまた商売上手ダワ。

近くのシモジマ置いてるかな~♪
(多分買う気…きっと買う気…)
ほんともうYO♪YO♪歌うしかないですねV(^_^)V

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/639-c1f92c9f


Powered by FC2 Blog
