最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
LEGO仲間(笑)のtwinさんに、私の持っていたタンスのこやしLEGO君をお嫁にもらっていただきましたら、

なんかでっかいのかえってきたー!!

玄米!玄米!
ヘルシー\(^o^)/

って違う!w

こんなっ!!( ̄∀ ̄= ̄∀ ̄)


こんなっ!!(ノ≧∀≦)ノ
ステキラッピング\(^o^)/


開けると…
オヤツだし~

ぼんぬままん!高級品だよママン!


そしてテープだしー

紙でツルツル~♪
コインの包み紙に入ってるとかステキ過ぎ!\(^o^)/


まだまだ出てくる!

紙ものだしっ!
お野菜袋だしっ!
ふきんだし~!!!!!(≧∀≦)キャー!

LEGO便のオマケに名古屋柄ふきんを送ったらまたふきんが返ってきたw
白雪ふきん、私も愛用してるのよーん( ̄▽ ̄)
持ってない柄で嬉しいなっ\(^o^)/


ステキ京都のお土産も~

裏具の一筆箋とかまるまるΣ( ̄ロ ̄)
なんてこった~(´;ω;`)うれしす…
手書き文字可愛すぎるやろー!
惚れてまうやろー!!


あ、ブログで見たシュールなアイツがいた(≧∀≦)

もあーい!\(^o^)/


twinさん、LEGOをお嫁にもらってくれた上にお返しまで送ってくれてありがとう\(^o^)/
いつもいつも感謝でーす(* ̄∇ ̄*)ノ"

コメント

やだぁ♪(´ε` )

ステキに紹介してくれてありがとう〜( ´ ▽ ` )ノ
うれしい〜♪
トラベラーズファクトリーの京都の赤てぬぐい!行けたら買ってくるよ〜( ´ ▽ ` )ノ
その期間に合わせて帰省しようかなと考え中!
あっ、でも絶対行くからお遣いするよ〜っていうお友達がいたらその方にお願いした方が確実かも( ´ ▽ ` )ノ
帰省が決まったら一言かけますね♪( ´▽`)

うへへ(*´∀`)

いや~元がいいから写真もステキになるね(≧∇≦)ノ
赤手ぬぐい買ってこれそうなのん?!
そうかtwinさん帰省~!!すてきす…(*´∀`)
もし行けそうだったらぜひ~!!(≧∇≦)うれしーい!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/640-cfa22e17


Powered by FC2 Blog
