最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ

かまわぬ×TFA!

かまわぬ × TRAVELER'S FACTORY
私の大好きな手ぬぐいの「かまわぬ」とトラベラーズファクトリーがまたコラボ~!

京都の赤いバージョン欲しいなぁ…_(┐「ε:)_
リフィルはかまわぬ代官山店だけか…_(┐「ε:)_

とりあえず青いのは買えるな( ̄∀ ̄)よし!

あ~あ、トラベラーズファクトリーも名古屋は通り過ぎていくのね~_(┐「ε:)_

コメント

おー、鎌○ぬ ヾ(*´∀`*)ノ
なんつーオサレなてぬぐい!こんなのあるの!しかし7月30日とか全然いけない… orz 売り切れなければ、むに姉さんの分も赤ゲットしてこれるよ!
関係ないけど、名古屋の人は土用の丑の日にはひつまぶし食べるの?

おお~!

そうかむにゅさんは地元でねーの!w
わぁ~なんてスバラシイ…うっとり…(*´∀`)
もし行くならぜひお願いしたい!!
twinさんもお声掛けしてくれるしもうみんなやさしす~(´;д;`)

あ、私うなぎあんまり好きじゃないので食べませんwひつまぶしも同じくw
でも別に名古屋でも土用の丑の日はひつまぶしは食べないと思うよ~
生粋の名古屋人じゃないからわからんけど(≧m≦)

7月30日に半休取っていってこようかと所在地確認したら叡電乗らんと行けないのが発覚して躊躇してます。

JR京都駅近くだったらぜったい行ったのにな~Σ(ノд<)

会社からだと京都駅は新快速で1駅だけど、叡電乗るとなると…やたら遠回りをしたいとあかんのがネックなんですよ。。。

たぶん地元度でいうと、名古屋の方が近いwww
最短2時間はかかるからねww
8月6か7日に近くを通れそうなので、もしもゲットできたら連絡するね~。twinさんの方が先だったら優先してください。2枚あっても困らんもんね~ (❀ฺ´艸`)

>梨津さん
場所によってそんなに遠回りにΣ( ̄ロ ̄lll)
結構郊外なのかな?(´・ω・`)
そしてすぐ売れちゃうのかどうなのかもよく読めないw


>むにゅさん
えっΣ( ̄ロ ̄lll)確かにそれは遠いぞw
しかし無理せずよろしく←オイw
私的には手ぬぐいは何枚あっても嬉しす( ̄m ̄*)ふふ…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/641-9a904c5f


Powered by FC2 Blog
