最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
お家で食べきれないスイーツおすそ分け( ̄▽ ̄)

思いっきり酔っ払いの手土産だわw
タグつけようと思ったけど合わなかった~。

mt factory tourにmt ex粟島…
限定たくさんありすぎ_(┐「ε:)_
もう脳みそが情報をシャットダウンしようとしているw

そうそう!

初めてDMもらえた\(^o^)/
どうやったら送ってもらえるのかわからなかったんだよねぇ。
今までもらってた方の感想を見ると今回から紙が薄くなってるらしい?
しかし初めてもらう私はわからなーい\(^o^)/
なので全然問題なーい\(^o^)/ヒャホー☆

コメント

こんな包み、トトロで見たよ( -_-)ジッ。
木の実が入ってたヤツ( ̄∇ ̄)。

きゃー!トトロのおみやげ色違いバージョン!って思いました!!
ちなみに、DMってどうやったらもらえるんですか??よくわからず諦めてたのです(;_;)

寿司…

すてきラッピング!
千鳥足でお届けしてください
(^ω^)

そうそう!DMぺらんぺらんになっておた!明らかに経費削減だなー別にいいけど
(。-_-。)

味があっていいじゃないですか。
これもたこ焼き包む紙ですか??


DMいいな~。

私請求方法知らなくて…教えてくださ~い(*≧∀≦*)

DMの一番下のマステかわいいな。

>コマチーノさん
とうとう川沿いで蝉が大合唱始めたよ~!暑さ1.5倍w
木の実の包み…そういえば形的にかぶってる!w
いいね夢を与えるワタシ( ̄∀ ̄)オホホ♪


>shibayomeさん
あっるっこ~♪あっるこ~♪ワタシは~元気~( ̄▽ ̄)♪
あ、DMはね、カモイにメールでDM送ってほしいよって名前とか住所とか書いて送ったらいいんだよ( ̄▽ ̄)
サイトに載ってるinfo@~のアドレス宛に~
YOUもメールしちゃいなYO!(*´∀`)ノ


>コマツさん
じゃあ千鳥足で東京まで行くのでそこで落ち合いましょう(≧∇≦)ノ
そんな分かるほどペランペランなんだ!w
いつか見せておくれ( ̄∀ ̄)ウホホ☆


>梨津さん
DMはね~、カモイのサイトのinfo@~のアドレス宛に、DM送ってくださいって名前とか住所とか書いて送るとオッケー♪って返事が来るよ(*´∀`)ノ
ほんと限定マステかわゆすだよねぇ~(≧m≦)行きたいっ!!

あっ梨津さん、そうそうたこやきの紙~!
中筋ロールで検索だ!w
ジョイノーヴァってお店に3色売ってるよん( ̄∀ ̄)

酔っぱらいの手土産カッコイイわん!最近はこんなのを持って千鳥足に鼻歌なおじさまもいないですもの( ̄▽ ̄)
粟島なのに!なんか人出が多そうですねー(・_・;

あらやだ。わたくし、そのノリが大好きなんですけど(´∀`*)♡
通わせていただきますー♡楽しいノリでまた絡んでください♡
♪あっるっこーあっるっこーあたしはーげんきぃー♪
では、DMくれくれメール送ってみることとします♡

>らびおさん
確かに!酔いつぶれてキタナイ感じになってる人はたくさんいるのに~( ̄д ̄)
不景気か!不景気がそうさせるのか!!w
粟島はmtフィーバーおこってるんでしょうね~♪
祭りだ祭り!(≧∇≦)


>shibayomeさん
あるくの~だいすき~♪どんどんゆっこっお~(*´∀`)ノ♪
むにまるは油断すると寒いギャグ(断じておやじではない、むにまるギャグ)で突然攻撃してくるぞ!気をつけろ!!w

「とうもころし!」byメイ。
でも、むにまるさん…さすがに1枚ウワテですね…むむむ。
あたしのは完全に、おやぢギャグです(ToT)
おやぢ…ってちょっとオシャレに(?!)言ってみてるのです♡

…うぅ完敗。

メールしたら、もらえるのか!!!
欲しいじゃん。メールしてみよ☆

トトロ大好きじゃ♪
けど、一時息子にせがまれて毎日最低2回見たときは飽きた…。さすがに。

>shibayomeさん
ふはははは( ̄▽ ̄)←勝ち誇りw
あ~とうもころし食べたい( ̄∀ ̄)


>みかんさん
毎日で最低2回って…w
どんだけ夢だけど~夢じゃなかった~!!をやらなきゃいけないんだw
そうそうメール!カモイにアピールしたれ~(≧∇≦)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/643-aa343605


Powered by FC2 Blog
