最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
杏子*ancoさんからー

お手紙つーいた\(^o^)/

トリ扱い注意…( ̄m ̄*)フフ…


このっこのリボン!!
懐かしい!!

小さい時、ファンシーショップでプレゼントって頼むと大体このリボンでねー!!(≧∀≦)

スケスケーの
金色入ってるーの
ファンシー!!って感じーの!!\(^o^)/
いいわぁ…( ̄∀ ̄*)


中身は~

おぉーう!ボリューミー( ̄▽ ̄)♪
持ってないものばっかり\(^o^)/ヒャホー☆

杏子さんの地元のステキ文房具屋さんのショップカードも入れてもらった\(^o^)/
いつか行きたいなぁ~!

右下のなんて、オリジナルだって\(^o^)/
折り紙とか、ブログですごーいって思ってた手書きマステ!!

ほーら☆
消しゴムハンコ彫られてるだけあって、手書きも上手いー\(^o^)/かわいいー\(^o^)/

私が手書きで描くと、なーんか下手なだけで味がないんだよねぇ…(´・ω・`)
ナンデカナ?(꒪ω꒪)
なのでPCに頼るダメな子ですw
練習しよーw


さっきの写真ひくとー

トラベラーズノートでしたー\(^o^)/

あとあと無くしたりしたらダメなので、見つつ写真とりつつ切りつつペタペタしたので、バランスが…
ランダム過ぎだよ~( ̄▽ ̄)アハハ☆
いいのもともとのパーツがいいから大丈夫なの( ̄▽ ̄)


杏子さんありがとー\(^o^)/
こちらからも東京土産と共に送るから、しばしお待ちを~ん(≧∀≦)ノ

コメント

ご紹介ありがとうございます★
ファンシーリボンわたしも懐かしい感じがしてGETしました(^^)/結ぶだけで可愛くなる感じがたまりません!!w

私は手書きでしかかけません・・ペンタブさん活用中!!
PCで色々できちゃうなんて素敵でやんす!!!!

東京土産・・・ぐふふ♡楽しみですw

扇風機のリモコン登場しましたー!見ました♡(←見るトコそこじゃない…笑)
ほんと、リボンむっちゃ懐かしいですねー♪幼い頃の思い出が…キュン。
手書きで絵が描ける人尊敬します。心の底から…

>杏子*ancoさん
うちにもペンタブあるけど写真加工と普通にマウスがわりに使うくらいで(≧m≦)
いいの直線曲線パッキリしたもの描くの…w
キリン×キリンくらいな感じで…忘れたころにやってくるよむにまる便はw


>shibayomeさん
おっ!見ただけでそれと分かるなんてYOUも通だね?( ̄∀ ̄)
プラマイゼロ大好きなのよぉん(*´∀`)
そう!ノスタルジーに胸キュンよ!
胸キュン♪キュン♪( ̄v ̄*)←あまちゃんファン…w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/644-bbd24fa7


Powered by FC2 Blog
