最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
先週末は連休でしたね♪
私はトーキョーへ行ってまいりました\(^o^)/

新宿では~
世界堂ぶらり♪

マステやラベルシールなど…( ̄∀ ̄*)
あっマックとギャレットポップコーンの紙袋は買ってないよ!w
もらったんだよ!w

あ、地下道でビックロ方面に向かう途中、なーんかすごい人だかりがあったので、なんだなんだと近寄ったら←野次馬…
嵐のポスターに群がる女子たちだったw

嵐の新番組の告知ポスターで、なにやらいい感じだったので、所詮ポスターなのにっと思いながらもみんなに混じって撮影を…w
同じく嵐好きな後輩に送ったら、どうやら数日間毎日内容が違うやつだったらしくて…

14日が最終って聞いたので、まぁ通ったら撮ろうくらいの感覚で…
12日と14日のを撮りましたw
カメラをもってなかったのであいぽんの写真ですが後輩が喜んでくれたのでよかったよかった( ̄▽ ̄)

ちなみにこれです↓

著作権上だいぶぼかしてますがw
どうやら服が濡れていく仕様のもので、最終日はスケスケでしたな( ̄▽ ̄)
しかし、髪の毛が濡れてないのでイマイチwしかもおなじポーズばかりなので合成かなとか…

あ、ちなみに大野櫻井推しでございます←聞いてねーw

西荻窪では、

西荻紙店オリジナルカード&コースターに、つくし文具店のポストカード♪

高円寺では、

ハチマクラでレトロ紙たち(右上)、
表参道スパイラルではウマのエンドレススタンプ(左下)を~( ̄∀ ̄*)


おっと、その2に続くー\(^o^)/

コメント

キムチタベスギて、胃壊れた( ̄∇ ̄)。
大野櫻井推しなのー( ̄∇ ̄)?ワタシもリーダーが推しだよ。
ああ、でも関ジャニの大倉推しだよ。←何の話( ̄∇ ̄)?
『優良罫紙』ってス・テ・キ(☆。☆)。

ステキ紙モノゲッターがいる~(*≧∀≦*)

私もハントしに行きたい。。。
でも、東京まではちと遠いな~Σ(ノд<)

ちなみに嵐はニノ押しですww

櫻井君で(〃▽〃) 

東京・・・人生で一度も言った事がない32歳です。

おら、来週末に東京さいぐだ \(^o^)/
参考にしたいけど、イロイロあって見て回る時間がない orz
紙ものゲットできるだろーか…。

あ、ちなみに私は全部つまみ食い派です ( ̄∀ ̄)
でもモーレツに結婚したいのはさかなクンだw!

フフ巷のミーハー女が来ましたよ〜。
ちなみにこのポスターは、濡れてない状態から撮影がはじまり、1日目…2日目、3日目…と徐々にメンバー同士で霧吹きで濡れ加減を作っていった作品ですー♪なので合成じゃないのですよ♡
(*ノωノ) イヤン

てか、オサレ~な紙モノ、ついついフローリングの上に並べてしまいますよねぇ(笑)あたしもなんですけど♪♪
しかしオサレ~です。いやーさわさわしたい。(手触り重視女です)

>コマチーノ・キムチタベスギさん
おいらもキムチは大好きだ!!いつも冷蔵庫に常備しているぞ(≧∇≦)
大野君はドラマの「魔王」みてから好きになったの(≧∇≦)ノ
アーティスティックなところもいいよねぇ~(*´∀`)
関ジャニの大倉君も人気だよねぇ~☆
優良罫紙、も~うぺらんぺらんのすっけすけの色あせ~の、最高の紙質だお!さすが優良!(≧∇≦)


>梨津さん
ども!ステキ紙モノゲッターむにまるだよ( ̄∀ ̄)ノ
おっ!ニノ推しとは通ですな!(≧∇≦)
ニノは嵐の中でいいツッコミ役っていうか~いいよねっ(≧∇≦)ノ
東京はたまに行くといいけど人が多すぎるよ~
田舎者にはキツイっすw


>donnaさん
おお~櫻井君推しキター!(≧∇≦)
櫻井君はね~嵐の中で最初にいいなと思ったメンバーなのさ☆
木更津キャッツアイ超面白くてねぇ~。バーンビ(≧∇≦)
ちなみにV6の岡田君は私の中で殿堂入りですハイ←聞いてねぇw


>むにゅさん
時間がなくても東京駅京葉ストリートのエキスコスだけはなんとかっ(≧∇≦)
全部つまみ食いっこのうまいとこどり!(≧m≦)
てかさかなクンって魚界では相当偉い人だよね~!絵もうまいし肩書すごいしっ尊敬するわぁ~(*´∀`)

>shibayomeさん
おおっこんなところにミーハー女子発見!(≧∇≦)
てか記事に嵐のこと書いてひかれなくてよかったw
合成じゃないならほんとポーズとか細かく作ってたんだねぇ~。表情とかも変わらないからちょっと疑っちゃったよ!w
私横に散らかすタイプなんでフローリングどんどん埋まってますよ(ひどい)旦那に私のものを適当に重ねられるとキレます( ̄▽ ̄)でも1階はルンバが毎日働いてるんでそれなりにキレイです(*´∀`)フフ☆←要するに2階がひどいってこと…

おルンバまでおるんば!!(アチャー)我が家も同じですん。ルンバ飼ってます!我が家のおルンバは、おバカちゃんなので、同じところしか掃除しません。ドンドンガンガン…ときには玄関に降りて傾いて…『ピボールンバヲイドウサセテクラハイ』って呼ばれます(笑)
キッチンマットにからまってぐしゃぐしゃにしたり…ほこりの粗相も絶えません…(キレイにしてやれよ…?ですよね?!)
とりあえず正しい飼い方教えてください(꒪⌓꒪)嵐ネタ、あたしも同じかんじでドキドキしながら書きます(笑)

この写真欲しいと思ってしまいました^^
櫻井くん推しです 笑
レトロ紙いいですねぇ。

嵐ときたら、かあしゃんがだまります。
だまっても、しょうもないか?
すみません、まつじゅん推しデス。ちっちゃいころからです。
この写真ぜひ欲しい!ですので、いつかそのうち見せて下さいm(__)m

ミーハーです。

紙ものも大好物です。
優良罫紙って、ほんと、すごいですね。

>shibayomeさん
来たなおやぢギャグ女子!(≧∇≦)キャー!!
そうそうそれがあるからキッチンマットひけないw珪藻土の足ふきマット(お風呂の)使ってるけどよくそれに引っかかって行き倒れてるw今は出かける前にどけてるze!(゚∀゚)ガクシュウ


>s-*さん
iPhoneのアプリで組み合わせただけですけどねwしかも12日と14日って中途半端過ぎた…w
おおっ!櫻井君推しですか(≧∇≦)
家族ゲームなかなか面白かったですよね~(*´∀`)ウヒョヒョ
期待してなかったけど(オイw)結局見続けてしまったw
あ、じゃあポストカードにしましょうかwいやそれはどうなのかwスケスケ嵐ポスカw


>かあしゃんしゃん←またかw
あっかあしゃんがだまっている!
むにまるはじっとみつめている!←RPGかw
まつじゅん推しキター!
やっぱあのセクシーな感じが萌えポイントで?!w
ストイックな感じもいいですよねぇん(*´∀`)フフ…
優良罫紙の中身はスッケスケのペランペランでまさにあの嵐のシャツのような←こじつけすぎw
スケスケ嵐でポストカードつくったら…?涼しげ…なのか?w

うふっヽ(^o^)丿
スケスケ嵐。うふうふ♡
かあしゃんは悩殺されたあーーー…
むにまるさんのしょうりいーーー!

作ってみてくださったらうれしいだす♪

まぁ、なんていうかポストカードに印刷するだけだけどぅ( ̄▽ ̄)
ご入用でしたら鍵コメ(ここのコメント欄の管理者にだけ表示を許可するにチェックいれる)でメールアドレスくだされw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポスカ私も欲しいです~
あ・・・図々しいですなぁ。。。

あ、ほんと印刷しただけのやつでよければw
同じく鍵コメでアドレスくださーい\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

紙ものと同じくらい嵐でモリモリ盛り上がってますねー( ̄▽ ̄)

わたしも魔王みてから大野くんステキ☆って思いました♪
24時間TVのTシャツ欲しい…けど、近くにイオンがない!

やっぱり東京はステキグッズいっぱいですなー(≧∇≦)
写真の三角のカードとエンドレスホーススタンプ気になる〜

さすが国民的アイドル嵐ですな( ̄▽ ̄)
魔王よかったよね!!(≧∇≦)仲間~!
3角のカード、昔懐かしペナント?の形しててかわいいのです!
一枚しか買ってないけどもっと買えばよかったと後悔w
エンドレス馬スタンプは、十二支それぞれありましたよ(*´∀`)♪
上手く押せるか心配ではあるけれども挑戦してみます!!( ̄▽ ̄)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/645-4345a783


Powered by FC2 Blog
