最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
さてさて、表参道スパイラルに行ったのは…

かまわぬの期間限定イベントがやっていたから\(^o^)/
てぬ友さんに情報いただいたのです(≧∀≦)
その日に買いに行くって言われてたので、出会ってやるぞ!と予定時間すこし過ぎに着いたら、

既に去ったあとでした_(┐「ε:)_おおぅ…
ハチマクラで時間使いすぎた←バカ

いいの、手ぬぐい買えたから←負けおしみ…
教えてくれてありがとうー\(^o^)/

通常、かまわぬの手ぬぐいの長さは90センチなんですが、30センチ単位で好きな長さに切ってもらえるという!!


左から、
ナタデココ(60センチ)、
富士山(120センチ)、
弁慶縞(120センチ)です\(^o^)/
気づいたらみんな青系でしたーw
緑好きなんだけど青も好きなんだよ( ̄▽ ̄)♪

そこからガシガシ歩いて原宿まで。
ギャレットポップコーンで缶のポップコーン買いたかったのに、もう売り切れてたよ…_(┐「ε¦)_ぐっすん
中目黒のヒルバレーは缶が普通(銀色の缶にシール)でちょいとお高いのですが、ギャレットポップコーンは缶がクソ可愛いのです!!

すごーく落胆したものの、ここまで来たら買うしかないので、袋入りのを買いつつ紙袋をいただくのでした…(その1の一枚目の写真に載ってるやつですw)
いつか手に入れるど(`・ω・´)

ちなみに味の違いはさっぱり分かりませんでした( ̄▽ ̄)アハハ☆
ギャレットのほう、よく見たら会社がジャパンフリトレーだったよ(お菓子でよく見るメーカー)
ヒルバレーは味は同じでもヘルシーなのね、しかし値段でいうとギャレットですなw

その日のお買い物はここまで\(^o^)/
夜ご飯は蒙古タンメン中本っていうお店で辛いラーメン食べましたー\(^o^)/

こんな( ̄▽ ̄)
味噌ラーメンに辛ーい麻婆豆腐がのってる感じです\(^o^)/
私は唐辛子系の辛いの大好きなので平気でした…が、旦那ちゃんは結構きつかったそうです( ̄m ̄*)まだまだだな…

コメント

ぬん!めっちゃかわいいの!手ぬぐい!!!
そして辛いラーメンめちゃうまそう!
腹減ったでどうしてくれるw

ヤバイ、ラストの写真でよだれが…完璧垂れそうやったやないですかー(笑)「じゅるッ」って久しぶりにしました。

しゃんは一回かな?(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

てぬぐいは、あの~、かぶっちゃう系?
頭とか?
とても良い色、良い柄ですね。
弁慶縞っておされね~

てぬぐいはかわいくて買っちゃうのですが、部屋の飾りにしか使われたことないです。。。

愛用者の使い方をレクチャーしてくださ~い(*≧∀≦*)

>コマツさん
長いと首にかけても手ぬぐい〜!!っていう感じがしないからオサレだよ\(^o^)/
てか誕生日にもらったりんごてぬ、使い込んで超いい感じになってるよ!ありがたしー( ̄∀ ̄*)
ラーメン食べたくなるよね〜(≧∀≦)もう食べに行くしかないぜ( ̄▽ ̄)


>shibayomeさん
まさにこのような→( ̄¬ ̄*)ジュル…
辛そうなものとかみるとなるよね( ̄m ̄*)ムフ☆
私は昼寝するとよくなるけどね←きたないw


>かあしゃん←ベンキョウズミ( ̄∀ ̄)
手ぬぐいは首からかける系だよ( ̄▽ ̄)長いのは\(^o^)/
弁慶縞、普通にみたらチェックだよねーw
なんで弁慶なのかは謎〜由来あるのかもね\(^o^)/


>梨津さん
最近はどんどん可愛いのが出てるからつい買っちゃうよね(≧∀≦)
私はお部屋ではティシューケースにしたり、ホコリよけにしたりしてるよ\(^o^)/
そのうち手ぬぐいネタもやるかなー( ̄m ̄*)ムフ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/646-e6fe2e23


Powered by FC2 Blog
