最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
えー、気づけば先々週の出来事になってしまってはいますがw
鎌倉ぶらりの続きです( ̄m ̄*)

鎌倉は手ぬぐいやさんもたくさんあって、有名どころはやはり「nugoo(拭う)」ですねー( ´ ▽ ` )
東京のKITTEにもお店入ってるそうですよ\(^o^)/


大仏さまの手ぬぐいと、カード、富士山と桜が綺麗なぽち袋買いました\(^o^)/

その他周辺ぶらりで買ったものはこちらー

鎌倉限定遊び箋にそえぶみ箋、シャレの効いたネコのぽち袋~
ぽち袋は銭洗弁天へ行く途中の小さな雑貨屋さんで☆
あ、もいっこ手ぬぐい買ってたんだった~写真取り忘れた~


会社にお土産のグミとべっこうあめw
やっぱ大仏さまですよねー( ̄m ̄*)♪

先ほどサラっとかきましたが、お金持ち祈願(笑)に銭洗弁天にも行きました( ´ ▽ ` )
その途中、だんなちゃんの会社の人からオススメいただいてた「ぶんぶん紅茶店」のスノーフレークケーキを食べました\(^o^)/

メレンゲ?のケーキの下には、たっぷりの生クリームとラズベリー!
ぐちゃぐちゃに混ぜて食べてと言われたので、くずすのがもったいないと思いつつ…ぐちゃっと( ̄▽ ̄)


奥のがその状態です☆
メレンゲサックサクの~
生クリームうまうまの~
甘酸っぱいラズベリー!
なんて素敵なハーモニー( ´ ▽ ` )♪

手前のミルクティーのかき氷も美味しかった\(^o^)/
店内がかなり冷え冷えなので、飲み物をアイスティじゃなくて温かいの頼めばよかったと少し後悔しつつ平らげましたとさ☆


大仏さまの入り口付近でのんきに寝てたネコちゃん。
こんなにiPhoneで近づいてもビクともしませんでしたw


大仏さまの哀愁漂う背中w
中は空洞で20円で入れますw
サウナでしたw

最後に記念に江ノ電乗ったけど、満員で苦しかった( ̄▽ ̄;)

鎌倉ぶらりは暑かったけど楽しかったでーす\(^o^)/
そんなこんなでお出かけレポ終了~♪

コメント

にゃんこさまかわいすぎます。
そしてぐちゃぐちゃにして食べるそれ…めっっっちゃ気になりますー!

今回もうまそうですな~ ( *´ސު`*)ジュルリ
大仏様の哀愁がたまりませんwww

だいぶつさん大分猫背だな…

仏菓子なんとすてきな!

大仏 ケーキ 猫 love

鎌倉ぶらり、最高!
ええ~?ぶらレポ、終了?おもしろかったのにー!!!
大仏love!こんなに大仏グッズがあるのですね(゜o゜)

ケーキを見て、ゴクリとなりました。食べたい…
なんでしょうか?むにまるさん。すべて、おっされです…

いや~ん(*≧∀≦*)

行きたくなるなる。

…でも、2人も子供つれていかれへんわ。。。
切ない…Σ(ノд<)

>shibayomeさん
にゃんこさまありがたや~( ̄人 ̄)
ぐちゃぐちゃにするのに罪悪感を感じるけど(笑)ホントに
美味しかったよぉ~(*´∀`)♪


>むにゅさん
ご期待に添えましたかしら?( ̄¬ ̄*)じゅるw
哀愁もただようけど、背中の開いてるとこからなんか出そうだよねwロケットとかw


>コマツさん
そうそう猫背なのw
顔はイケメンらしいよ(≧∇≦)
仏菓子wお供えできそうだわ…(*´m`)


>かあしゃん
またどっか行ったらぶらりレポするわん( ̄∀ ̄)♪
鎌倉は大仏グッズもあるし、江ノ電グッズもあったよw
ケーキオサレだよね!見た目も味も素敵だったよ(≧∇≦)


>梨津さん
おこちゃまいらっしゃったらそれはそれでまた違う楽しみがありますよねぇ~(*´∀`)
鎌倉楽しかったですよ(≧∇≦)ノ
お子様連れの方もたくさんいらっしゃいましたし~
機会があればぜひ~( ̄∀ ̄)♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/648-b3c69d41


Powered by FC2 Blog
