最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
先日、フォルムカードを代理購入して送った7wingさんから~

夏のお便りいただきました~\(^o^)/
夏らしい青い封筒☆
(あっ7wingさんらしいONE PIECEがっ)


素敵ペパナプ開封したら、カワイイメモとか袋とか~( ̄∀ ̄)ニヨニヨ
ポストのフォルムカード夏のお便りも入ってましたー\(^o^)/

嬉しいな~( ̄∀ ̄*)♪と思ってたら、今度は

ピンクの封筒キター!!(≧∀≦)
こっこのイラストは~
アランジアロンゾ~!!!\(^o^)/

ガチャでかぶったマステをいただいてしまったのです☆

パンダっ♪パンダっ( ̄∀ ̄*)♪

しかも~

オマケもたくさん\(^o^)/
ワルモノ大好きー\(^o^)/
ステッカーにポチ袋っ
他の種類のマステのおすそ分けまでー(≧∀≦)
素敵夏コラージュハガキも入ってました\(^o^)/

いやーもうありがたやー( ̄人 ̄*)
7wingさんありがとうっ\(^o^)/


余談ですが、学生の頃はたれぱんだというキャラクターにハマったり、パンダーZっていうのが好きだったりと、かなりパンダ好きだったりします( ̄▽ ̄)
生茶パンダとかw
アランジアロンゾのパンダもやっぱり好きだし\(^o^)/
てか生まれて来て最初からあのカラーリングとか奇跡すぎるよね!!w
シマウマとか防御用(?)の進化をしてる訳じゃなく、あきらかに可愛がってもらおうみたいなあの姿…
反則~(≧∀≦)

コメント

たれぱんだ。なつかしいなあ~
使いきれなかったレタセも、あります。

かあしゃんも、パンダものが好きでした(^-^)

あかちゃんパンダのめんこさったらないべ!?

たれパンダめっっっちゃ流行りましたよねー。
メモ帳、シール持ってました(´∀`*)

パンダ大好きやったんですねー?
てかこのマステ、キュートすぎますね。口開けたパンダの顔が、や〜らしーぃかんじで、好き過ぎます(笑)

紹介ありがとうございます~(≧▽≦)
いやー、こうして改めて見ると自分のコラージュまだまだやなって実感…(笑)

たれぱんだ私も好きでしたよ(о´∀`о)
中学生のときファンシーショップでお財布買ったりしてました。やっすいやつw
アランジアロンゾではうさぎとかっぱもお気に入りです☆

朝からブログ更新めずらしくないですかー??

私もぱんだ好きです♪
でも、うさぎさん ̄(=∵=) ̄の方がもーっと好きです。←何かのCMのノリww

>かあしゃん
赤ちゃんパンダはもう反則超えてるね!!
やばす(≧∀≦)
たれぱんだグッズ、ヤフオクでだいぶ売りさばいたな〜
まだ残ってるけどw


>shibayomeさん
私なぞDVDや絵本、パソコンのデスクトップアクセサリ(壁紙とか入ってるやつ)までもってたんやで!!w
もう手元にはないけど…w
パンダのあのカラーリングにノックアウトだよ( ̄▽ ̄)
マステもヨダレものだよ( ̄¬ ̄*)←キタナイw


>7wingさん
本当にありがとー\(^o^)/
コラージュって、自分でみると微妙だよねw
私からみたらとっても上手なのになー(≧∀≦)
私も見習わねば(ⓛ⌓ⓛ๑)✧


>梨津さん
最近は電車の行き帰りで小説読んでたんですよー( ̄▽ ̄)
昨日家で読み切っちゃったので、今朝はブログTimeでした\(^o^)/
梨津さんはウサギが好き…と...φ(:3」∠)_メモメモ

てか、今気づいたんですけど紹介するために、フローリングにペタッとぱんだマステ貼ってはりますねぇ?(笑)その感じ、大好きです。なんていうのでしょう…ノリじゃないなーなんでしょうか。そう、その感覚!!なんかわかるんです♡(こないだも書いたか…自粛しよう笑)
そしてそのハマリ度…(笑)あたしのくまのプーさん並です。同じぐらいプーさん買いあさってました。ふとした瞬間にブームは去りましたけど(*。◇。)

気づいた!

ワルモノ!
ステキダ…

>shibayomeさん
そう、ノートに貼ろうと~思ったんだけど~
えいっ!ペタってw
プーさんハマってたんだ!そして去って行ったのか…w
アニメっぽいほう?リアルなほう?(*´∀`)
まぁ何もグッズ持ってないけど…←じゃあ聞くなw


>かあしゃん
ワルモノ注意よ( ̄∀ ̄)フフ…

たれぱんだ!私もかなりハマってました。すごく可愛くて大好きでした〜
パンダってほんとに可愛いですよね!

ちゃろさんもたれぱんだハマってましたか(≧∇≦)
ね~あのたれ具合が…
積み重なった時のむっちり感とか…
癒されるわぁ…(*´∀`)
パンダ危険!かわいすぎて危険!!w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/649-c1ebbc4e


Powered by FC2 Blog
