最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私、結構キャラクター好きなんですよ。←ばれてるよ。
ドラえもん好きだし、
グルーミー(というか森チャックさんのイラスト)好きだし、
豆しば好きだし、
パンダも好きだし、
なんかいろいろ好きなんだけど、

コイツのこと、そんなに好きじゃないはずなの。
いや、かわいいとは思うんだけど、すごい好きってわけじゃないはずなの。
なのに、気がつくと買っちゃうの。
なんでだろう…

今回は特にね、
なんか記念商品?らしくて…

すごい大量に買っちゃったの!!
なんで!?

リラックマあぁぁぁあ!!!

なんかこう、今回は、
集団のリラックマ。
ワサワサすぎだろ!!ってくらいのリラックマ。
それにやられてしまったのさ。
くぅ~!
メモ帳にレターセット…
大量すぎるwいつ使うのw

あ、一番右のは記念商品じゃないけど。
ペットボトルについてたオマケ…。
ほーらこれもオマケにつられて買っちゃったし!

しかもLAWSONでは

ガラスボウル付きゼリーまで。


ペットボトルのオマケのチューブ絞るやつも。

あっ、あんたなんか好きじゃないんだからね!!
たまたま欲しかったモノにあんたの絵がついてただけなんだからね!!( ̄‥ ̄)=3
…って言いながらちょいちょい買っちゃうキャラクターは今まで無かったな…w

そういえば食玩も買ってたしな(しかしこれは買って満足したので友達に全部あげた)。
手放すのはそんな躊躇しないから、すっごい好きなわけではないと思うんだよねぇ。


しかしなぜかリラックマにはツンデレのワタクシなのでした…。


しかも来月は山の手線ジャックするらしいよ。
リラックマクマクマクマクマクマ…
クマー\(^o^)/←コワレタw

コメント

わしも…

すみません…
かあしゃんもいつの間にかこのくま集まってます。
たくさん、あります(・_・;)
そして、気前よくあげちゃいます。
仲間だ。
仲間がいるんだ(T_T)

昨日の朝出勤前にコンビニでお茶買ってきいろいトリのペットボトルカバーを思わずもらっちゃいましたよ~(*≧∀≦*)

欲しかった訳じゃないのですが、オマケ目的で選んじゃったww

私もかわいくて買っちゃいがちですが人に平気であげれちゃいます。
なぜでしょーね。。。

ペットボトルのおまけ、私ももってます 笑

そのクマ達に血眼になっている組です。笑

リラックマワンダーランド、癒されますねえ(。-_-。)

くまったなぁ…ですね♡
あたしの親友もハマってました!ローソンのパン食べあさって、お皿GET頑張ったり。
しかしたくさん買いましたねぇ♡

あ、余談ですがポストにむにまるさん便入れに行きましたが太っちょで、ポストに入りませんでした…!人に見られて(꒪⌓꒪)←こんなかんじでした(笑)また、平日に郵便屋さんにたくします♡

>かあしゃん
おおっまさに仲間!ツンデレ仲間!w
なんなんでしょうね~このツンデレ気分は( ̄m ̄)
しかしきっとこれからも…w
あ、例のハガキは今日発送予定ですっ(*´∀`)ノもう少々おまちを~!


>梨津さん
私はなんと会社の人にキイロイトリのカバーもらえました(≧∇≦)ラッキー!w
そう、オマケ…ステキな日本文化w
もらってはあげてもらってはあげて…なぞのツンデレ仲間ですなw


>s-*さん
ペットボトルのオマケって危険ですよね~ついついそれを選んでしまうw
あ、例のハガキは今日発送予定です♪もう少々おまちを~(*´∀`)ノ


>安藤さん
ワンダーランドマジヤバいっすw
そうか、癒され系だから私は癒されたい時に買いたくなるのか…?w
疲れてるのかも(≧m≦)プププ☆


>shibayomeさん
こういうのハマる人はもう一直線ですからね~!
私の好きな森チャックさんのキャラクターがかなり前にローソンとコラボしてた時はもう買いあさってましたね…w
きゃぁ~!もう用意できたとですかぁっ(≧∇≦)
こちらはもう少々おまちいただけると~ぉ_(┐「ε:)_
私も負けじと(꒪⌓꒪)顔で見られるような荷物にしようっとw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/650-8e4651b1


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。