最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
最近は会社の休憩時間にちょいょい自作してるのです。
外に行ってハンズとかシモジマとかフラフラするのが好きなのですが、何せこの季節。
暑い!!
そしてそういうところに行くとお金が無くなる!!w
ので、そんな時間を有効に活用しようという…( ̄m ̄*)

みなさまからいただくお手紙には、とてもステキな宛名ラベルが使ってあるからそういうのいいなーと思って自作してみました( ̄▽ ̄)


大変事務的なw
どうもこういうのが好きみたいで…w

外国の荷札みたいな、なんかふつーなのにステキにみえる感じにしたかったんだけど…
なんか普通…( ̄ー ̄)フ


はいカット☆
えー、下の方に入ってる文字の、最後の39は…

さんきゅーね( ̄▽ ̄)
あ、ベタですね( ̄▽ ̄)ハハ

コメント

うふん、39ってアイデアいいですね♡
気づいたときの( ゚д゚)ハッ!と感。(もちろん気づけなかった人がココにいるのは内緒です…笑)
かっくいいですな〜。
宛名ラベルももう作ったやつなくなってきてるし、あたしもそろそろ新調しようと思います♪

こういう、カチッとしたカッコイイのって好きです。
かあしゃんがやると、ゴチャゴチャしてしまいます(-"-)
むにまるさんのクラフト紙は特別に買ってるんですか?
今日、嵐便が届きまして、その宛名のクラフト紙の手触りがステキで・・・
ありがとうございました!嵐、飾ります!
お礼はマック便で(=_=)

すっごいかわいいこれ!
こんどこれで送ってくださいw

>shibayomeさん
こういう数字の語呂あわせとかって、多分ポケベル使ってた人は(懐かしすぎるw)気づくの早い気がするわ( ̄m ̄*)
4Uでフォー・ユーとかw
宛名ラベルはたくさん作っておかないとですなー( ̄▽ ̄)


>かあしゃん
嵐のスケスケ写真しか送ってないのに素敵なマック袋便が我が家に!?(ⓛ⌓ⓛ๑)✧
あ、クラフト紙はメールもしたけど、エトランジェディコスタリカっていうとこの未晒クラフトですよーん( ̄▽ ̄)
私がこういうのつくるとカチッとしまくりです( ̄m ̄*)


>コマツさん
ほんとぉー( ̄▽ ̄)えへえへ
じゃあ例のブツの時にさっそくw

なぜにこんなかっこよく自作できちゃうのか!?
すごいなぁ。
私がやったなら、なんかさ、ダサいんだよね…。

自分で作ると全然うまく見えないよね( ̄∀ ̄)
私も何度も作りなおしてるよ~w
多分誰も気づかないであろう細かいところとかすごい気になるんだよね…( ̄m ̄)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/654-63d472f3


Powered by FC2 Blog
