最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
HIGHWAY EDITION Mt.Fuji

来たね!来ましたね!!
テンションあがりますよ~(≧∇≦)

オンラインストアで手ぬぐいポチッたばかりですが!!w
またポチらねば!!
よし、それまで買い物自粛!!←できるのかw

だって富士山は日本の心です。そのものです。グッズは買わないわけにはいきません♪(*´∀`)フフ
以前こんな買い物もしてますしねw

マステなんて、三保の松原のってんですよ!!
そういえば世界遺産にナッタネ☆おめでとう!!(かな?)
私好きなんですよね~三保の松原~。何回か行ってますし♪
あのさびれた駐車場、今後有料になっちゃうのかなガクブル。
あ、三保の松原行かれた際はぜひお近く(たしか)のとんかつ五郎十へ行ってみてください。
ヤバいから(≧∇≦)←カツの厚みとか…w


おっと思わず話題がそれましたが、
リフィルと、
マステと、
コットンバッグと、
スパイラルリングノートは、買うね( ̄∀ ̄)←ほとんどじゃんw

本体は迷い中。買うなら黒だな!w

コメント

富士〜!!!

富士関連のリフィルとかめちゃくちゃかわゆいよね〜!
しかもオンラインでも買えるなんて最高〜( ´ ▽ ` )ノ
LEGOの件、了解〜♪( ´▽`)
数日で送るね〜あのかっちょいい封筒と交換してもらえるの??やった〜\(^o^)/
あと、前に言ってた京都の赤てぬぐい(T ^ T)
京都にいくのが5か6日かでイベントに間に合わなさそうでさぁ…もう誰かにお願いできてるかな?
ごめんね〜お役に立てずで(T ^ T)

ね~富士山さいこぉ~(≧∇≦)ノ
封筒と交換とかwほんとにいいの(≧m≦)

京都の赤手ぬぐい、そっかっそっか~(´∀`)
お声がけもらってるもうお一方も遠いみたいだから難しそうで、どうかな~とは思ってるけど、あまりみんなにご迷惑かけられないので手に入ったらラッキー♪くらいの気持ちです☆
なので声をかけてくれただけでとってもうれしいです!!(≧∇≦)
いつもありがとう~(≧∇≦)ノ
私も早く役に立ちたいわw名古屋…泣

まんまんまんがいち〜

イベント間に合ったら買っとくね〜( ´ ▽ ` )ノ
売り切れだったら悲しいな…
とりあえずお便り準備しよっ♪

ありがと~(*´∀`)ノ

素敵なお休み過ごせるといいねぇ~(*´∀`)
夏の京都はステキなんだろなぁ♪
私もあの封筒送るねwあんまり役に立たんけどw

がーん

twinさんのコメント見て、イベントが5日までと知りました Σ( ̄ロ ̄lll)
私、6日に行く予定なのに~!ががががーん orz

ふじさんは日本の心ですな ( ̄∀ ̄)
トラベラーズファクトリーは、次々とずるいラインナップで攻めてくるね。

あ、

お声がけもらってるもうお一方のむにゅさん(≧m≦)
6日予定だったんだ!あらあらでは間に合わないジャマイカw
2014年のトラベラーズノートも下敷きとか超かわいいし、あ~またお金が減っていくよ~。ルルー♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/655-166e4ca5


Powered by FC2 Blog
