最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
えー、先月からちょこちょこと買ったものたち( ̄▽ ̄)



少し大きめのフレークシール?( ̄▽ ̄)
枠のとか使いやすそうだったので買ってみました~\(^o^)/


セリアで、みなさまのブログでもおなじみマスキングシールに、耐水ラベルシール、そしてディスプレイ用ウッドピン!
ウッドピンは欲しかった形でテンションUP!しかも100円、お得だな~。


折り紙☆
ドット折り紙にアイスなんてあったのねー( ̄▽ ̄)♪


これは今日買った\(^o^)/
3mmマステに、宇宙っぽいステキシールに、名鉄電車マステ。
いつもこれ乗って会社いってますwパノラマスーパー( ̄▽ ̄)

最近は欲しいと思ってもなかなか最後のポチまでいかなかったり、この先使うであろうお金を考えて(トラベラーズノートとか!w)若干自粛しております。
あとは自作しようの巻w

コメント

これこれ、このフレークシール。
カッコイイですよね。
何枚か入ってるんですね。
うーん、やっぱりカッコイイ!
名鉄電車マステもかなりカッコイイ!!
いい買い物してます。

やっぱり、名鉄マステ、イイなぁ。
この前貰ったのも大事にしまい込んじゃってる。
電車ラブ( ̄∇ ̄)。電車、5年間通学に使った(留年シタワケジャナイ。5年間行く学校。)けど、今は年に一回乗るか乗らないか(T^T)。電車で寝ると気持ちいいのに(;¬_¬)。

最近、フレークシールもまったく買わずにおります!同じく雑貨類やや自粛気味のため(笑)
そんな中いろんなのが出ますねぇ…また自粛してもある日大量にまとめ買いしてしまう気がします(._.)
電車のんとかもあるんですねー!マステすごすぎる♡

速報〜

コメント欄なのに乱用してごめんね(>_<)
赤手ぬぐい買えたよ〜
いるかな?(^^)
ついでにスタンプも押しまくったから一緒におくるね( ´ ▽ ` )

>かあしゃん
お手紙とかにも使いやすそうなフレークシールたちだよ\(^o^)/
いつも乗ってるものがマステになってるのって面白い( ̄m ̄*)ちょっと粘着力低いんだけどねー( ̄▽ ̄;)


>コマチーヌさん
へー5年学校とかあるんだ?( ̄▽ ̄)
電車マステ、DYMO便につけとくね( ̄▽ ̄)♪
電車で寝たら乗り過ごしちゃうわよーん\(^o^)/


>shibayomeさん
mtじゃないけど名古屋限定だよ( ̄▽ ̄)
マステ便にマキマキするね(* ̄∇ ̄*)ノ"
店で見つけちゃうと誘惑に負けちゃうから危険だよねー( ̄m ̄*)


>twinさん
ホントに〜!!!!!(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
嬉しすぎる!!もちろんお願いします!
スタンプも楽しみだな〜( ̄∀ ̄= ̄∀ ̄)
また連絡するね!(≧∀≦)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/657-97efa124


Powered by FC2 Blog
