最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ

付箋からのー

先日、3Mでオーダーしたポストイット(現在はサービス終了)のデータを再利用w

パターン化して包装紙風にしてみました( ̄m ̄*)プ
下の方にうつっているのが付箋です。

最近なんでもクラフト用紙に印刷してみるの図。

コメント

レトロチックな紙に仕上がってますね~(*≧∀≦*)
クラフト紙に印刷してあるから味が出てるのかな~??

パターンペーパーにしちゃったんですね!?
こういうアイデアもあたしの中にはありませんでしたー(;_;)すごすぎますっ。
どうやってパターンにしたのですかー??器用じゃないのでマネはできないと思いますが、きになって…(笑)

あのクラフト紙ですか?
いい色ですね。
好きです♪

>梨津さん
そうそうクラフト紙マジック(≧m≦)
いい味にみえる不思議…
何に使おうかなコレw


>shibayomeさん
これはイラストレーターというソフトでパターン化してます~(*´∀`)
それをそのままA4に印刷したのです♪
自分の素材の2次利用なんで相当リサイクル感…w


>かあしゃん
そうそう例のw
あれからよくよく自分の手持ちの紙を見ていたら、
いろんなメーカーのクラフト紙が出てきましたw
どんだけクラフト紙好きなのか…( ̄m ̄)

このフセン素敵ですね。
包装紙ステキです^^
クラフト紙っていいですよね。
お勧めクラフトってありますか?^^

ありがとう(≧∇≦)ノ
サービス終了前にスライディング注文したんですよ…w
調子にのって使っていたら少ししかなくなってしまいましたw
もっと頼んでおけばよかった~!!!

この前の嵐レターで使ってたクラフト紙は(上の印刷したものもですが)、エトランジェディコスタリカっていうところの未晒クラフト紙ですよ~(*´∀`)♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/658-0ad34a50


Powered by FC2 Blog
