最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ

factoryマステ便☆

去年のファクトリーツアーは、ツアー限定テープ一個も無かったのに今年はコンテストもあったしなんだか大量に限定があっていいなぁと思いました_(┐「ε:)_

コネのタイミング(笑)を待ちつつ、うらやましいので手に入れられた皆さんの記事をみないふりしていた中、shibayomeさんのブログで、以前の限定マステはあまり持っていないと仰っていたのを発見(ⓛ⌓ⓛ๑)
も、もしかしたら少しマキマキしてほかのマステと交換してくれたりしないだろうか?!
そんなほのかな期待を胸に、コメントしてみたわけなのです( ´ ▽ ` )

やさしいshibayomeさんは快く応じてくださり、なおかつ余分にお持ちだったfactory tour限定マステを譲ってくれたのでした!!!

そんなこんなで、

もう届いた!!←しかもかなり前の話w
仕事早すぎっす!


パッパパー!!
素敵に包まれて~
キター\\\( ⁰▽⁰ )///


一番奥のまるまる一巻マステ、一個サービスされてましたー(´;ω;`)嬉しくて泣ける…
(こちらから送るモノと交換ってことなんですが、マステのが高いわw)


そしておすそ分けいただきましたー!!!
ありがたやー\(^o^)/


オマケつきだよー!!
シール、ペパナプ、メモなどなど…
嬉しいね~!!!(≧∀≦)
持ってないのばかり( ´ ▽ ` )♪

shibayomeさん、
あーりーがーとー(* ̄∇ ̄*)ノ"

しかし、なんとこっちのマステ便はまだできてないのじゃった…_(┐「ε:)_
待たれよ…←ハウルの動く城の好きなセリフw

今週か来週には必ず\(^o^)/♪








そうそう、次はmtex旭川ですってね( ´ ▽ ` )
星空のマステはガチャなのか限定なのか~☆
どっかにコネは落ちてねかー( ̄∀ ̄= ̄∀ ̄)♪



…落ちてなかった…_(┐「ε:)_

コメント

思いの外マステが手元に残ってくれたのが救いでしたねー(´∀`*)ウフフ
お知り合いの方で欲しい方に…と思っていたので、わかったです♡
あたしに荒々しく使われるよりも、むにまるさんに大事に使っていただけたほうがマステも幸せってモンです♪♪
たいしたおまけが残ってなくて申し訳ないのですがー。
また何か仕入れたら今度は別のものおすそわけできるようにしておきますー♡
ご紹介ありがとうございました♡

マステを荒々しく使うshibayomeさん…(≧m≦)ぷぷぷ
私も荒々しくつかうかもよぉ~( ̄∀ ̄)ふへへ
いえいえオマケなどっお気遣いいただかなくてもマステおすそ分けくださったので十分うれしいのですよ!!大事なのはハートですから☆
夏バテ中にコメントありがとね!!お大事にね!(*´∀`)ノ
こっちからもそのうち届くのでお待ちくだされ~( ̄▽ ̄)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/659-e61407c8


Powered by FC2 Blog
