最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
最近コマチーヌさんの熱気を受けて絶賛文房具屋ハンターのむにまるです( ̄▽ ̄)

コマチーヌさんも文房具屋ハンターとして活躍中のようで何よりw
DYMOのレアテープをGETしたようなので、少し分けて欲しいとお願いしたとです( ̄▽ ̄)
あとハント中に懐かしきサンリオキャラクター、ゴロピカドンのレターセットを発見したとの一報が!
それにもまた飛びつく私でありました( ´ ▽ ` )


そんなこんなで~
福が~きたよ~♪
福袋!!!\(^o^)/


暑中お見舞い申し上げられました~(≧∀≦)


おっ、素敵に使われています~!!
DYMOたちが光ってますね( ̄∀ ̄*)


でたー!
ゴロピカドンレターセット!
ダイカットだーうへへ( ̄∀ ̄*)♪
オマケに下敷きとみんなのたあ坊の消しゴムまで(≧∀≦)


素敵すぎる丁番の箱に入ったレアテープ!上下にライン入り\(^o^)/
右のピクトさんレターセットはお中元のやうだ( ̄▽ ̄)♪
私のピクトさん好きを知っての所業か!?
やったぜー♪((└(:3」┌)┘))←喜びの舞


いやはやすでに素晴らしいDYMOマスターです( ̄m ̄*)
私も精進せねば\(^o^)/
コマチーヌさんありがとねーん(* ̄∇ ̄*)ノ"

あ、コマチーヌさんはこまちノお母さんのことですよ( ̄▽ ̄)←説明遅いw
愛称です、アーティスト名です\(^o^)/イエー!

コメント

このゴロピカドンって、30年くらい前のシロモノ(゚Д゚;)?
…よね(゚Д゚;)。
喜んで頂けたでしょうか?
まさかのピクトさん好き( ̄∇ ̄)!!
知らずに送ったけど、好きなら良かったよ( ̄∇ ̄)」。

喜んでいただけましたよ~(≧∇≦)
喜びの舞っ!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
ピクトさん好きでピクトさんの本だって持ってるんやで!w
手ぬぐいもあるんやで!w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/661-ee4fca79


Powered by FC2 Blog
