最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ

スケスケレター☆

先月、ご要望いただいた嵐スケスケ写真。

スケスケなのをまたスケスケグラシン紙で包む( ̄m ̄*)♪


切り取り線付き( ̄▽ ̄)
ピリピリ楽しいよー\(^o^)/


透明の封筒に入れて、クラフト紙挟みました\(^o^)/
夏なので、シールも夏( ̄▽ ̄)♪


裏はコルク印刷紙、封筒サイズを入れて、ヴィンテージぽいシールで☆


…て、印刷したモノしか送ってないのに…
なんだか素敵なプレゼント付きのお手紙たちをいただいてしまったのです(≧∀≦)

エビでタイを釣ってしまいましたΣ( ̄ロ ̄)
お気遣いありがとうございますっ(* ̄∇ ̄*)ノ"
いただいたモノたち、大切にしまーす\(^o^)/

コメント

お、相手が誰かわかってしまいましたー♡(´∀`*)
スケスケ嵐、イイネェー(櫻井翔風に)

スケスケとてもステキでした☆
写真もいい感じに透けてます。
今、パソコン横にかわいいフレームに入れて飾っています(^_^)
ありがたいですね。
パッケージがまたステキで、さすが!です。

>shibayomeさん
おおっ相手を見抜くとは…
おぬしやるなっ(゚∀゚)
や~ん家族ゲーム☆( ̄∀ ̄)イイネェー☆


>かあしゃん
ね~写真も透けてたね(≧v≦)
少しでも癒しになれば幸いでございますよ(*´∀`)
お返しがゴージャスすぎてびっくりしました!
ほんとにありがとうですっ(≧∇≦)ノ

映画の題名かと…

ブログ村でタイトルを見たとき、
「ヘルタースケルター」だと思って、
DVDでも見たのかな?なんて思っちゃいましたよ。(^_^;)
先日、スカパーで録画したのを見たばかりだったし。

グラシン紙、いいですね~
窓付き封筒の窓にも使われてるやつですよね。
もったいなくて、ピリピリできないわ~

確かになんとなくニュアンスが似てる(≧m≦)
録画をご覧になった後なら余計にそう読めちゃいそうですwww
面白かったですか?(*´∀`)

グラシン紙大好きなんですよね~
パラフィン紙とかと同じでつるつるスケスケなところがたまらんです(≧∇≦)
そのうち窓付封筒作ってみようと思ってます♪(≧∇≦)

私も飾ってます^^
こちらこそ有難うございました。。
グラシン紙いいですねぇ・・・あ・・イイネェー 笑

おお~
飾ってもらえて写真も喜んでいることでしょう~(*´∀`)♪
いいねぇ~( ̄∀ ̄)ウフフフフ☆

はじめまして!嵐にひかれてコメントします(笑

スケスケ嵐いいですね!
デビュー当時の衣装なみの透けっぷりで!
中身が見えないのも郵便の醍醐味ですが、見えててもワクワクしていいなぁ///

きゃんさん、コメントありがとうございます(≧∇≦)ノ
デビュー当時もそんなスケスケだったのですか?!www
嵐がスケスケだったので、自分の中で送るテーマもスケスケだったんですよ(≧m≦)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/665-ac5e2509


Powered by FC2 Blog
