最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
最近の~
お買い物事情?

そんなに買ってないけどw

岡崎のご当地キャラ、オカザえもんのサンダルアクセサリー。
41歳バツイチ子持ちってどんな設定だよとw
中日ドラゴンズのドアラといいオカザえもんといい、愛知は変キャラばかりだな!www

Rodyと並んでwww



先日久々にセリアに行ったけど、今回はこのくらい。
マステ3個とフレークシール。
金の箔押しはイイね!( ̄▽ ̄)
ガーランドのマステはそこはかとないダサさを感じるけど、ネオンカラーっぽかったから買ったw



むにゅちゃんからの夏の便り( ̄▽ ̄)
富士山といえば私だよね!!(≧∀≦)←
そう、送るなら今でしょ!!←
私も夏の便り鋭意制作中でございます。少々お待ちください…。


結婚して広島に移住した長年の友人からの帰省土産。

ご当地キューピーくまもんバージョンwww
熊本から広島に出張中のようだ…
なんだろうこの違和感は( ̄m ̄*)ププ
誕生日が私と一日違いの娘さんチョイスらしい。GJ!!(≧∀≦)
娘の誕生日は覚えているのに、友達の誕生日を忘れてしまって聞き直したダメな友人がここにいますw


最後はコレ。

コネでなんとか手に入った、山の手線リラックマグッズ\(^o^)/
ステッカー3種類あったみたいだけど、残念売り切れていたそうだ(´・ω・`)
今日からこのカバン持って名鉄に乗ります( ̄∀ ̄*)♪


そんな最近の雑貨事情でした\(^o^)/

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/667-420cac10


Powered by FC2 Blog
