最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ

3coins祭りwww

本日から発売ですね!\(^o^)/
3coinsのご当地マステ( ̄▽ ̄)

金曜日なので仕事帰りに行くぞー!…って気合いいれていたけど、よくよく考えたら今日は夏季休暇をとっていたのでしたw
なので、他の用事ついでに名古屋まで買いに行きました\(^o^)/



買ったのはこちらー\(^o^)/
愛知のがかなりファンキーだったのが…微妙で迷ったとこだけどw地元なのでゲット\(^o^)/
パンダさんシリーズが好きなので兵庫と東京は買って~( ̄∀ ̄*)

埼玉が一番ネタ的にステキですよね。
サイの玉のり…サイ玉…www
広島も買ったけど友達にあげようと思っていたので貼れなかった( ̄m ̄*)


あとガールズステーショナリーシリーズのレターセットと、何故か浮き輪みたいなやつw
飛行機の形が可愛かったから…( ̄m ̄*)

それにしても、3coinsのマステは巻きが厚い!!!
使い切る自信が無い!!!w

コメント

私も買いました~

私も電車で1時間かけて、みなとみらいの店舗へ行ってきましたよ。
広島と埼玉は買ってないけど、他は同じの買ってます。(^v^)
サイの玉乗りにも驚いたけど、
サイトで見たのより、ずっと好みの色合いだったなぁ。

カワイイなぁ。3coinsって、行ったことがナシ(T^T)。
お近くにお店がゴザイマセン(゚◇゚)ガーン。
気球のマステは、どうしても欲しくてオークションで落としたんだけど。皆さん、ブログにカワイイのを掲載されてるので、とても行ってみたいところです( ̄∇ ̄)。

これ、全国各地で買えるのですか?
現地に行かなきゃ買えないシリーズかと思ってました(笑)
次行ったら買おうー♡

いいなあ~

皆さん、店舗のあるとこにお住みで羨ましいです・・・
現物見た事無いっすよ(T_T)
ブログ見させてもらって楽しみます。

むにまるさん絶対パンダは外せないと思いました(*^^)v

どやがおパンダ 却下?

サイ玉〜

色々気になるけど、ドンピシャ好みのデザインがなくて買うの迷い中だったけど…
サイ玉買おうかな〜♪( ´▽`)笑

私もまだゲットしてませんm(_ _)m
私の住む地域には取り扱いなくてチーンですm(_ _)m

デザイン、ステキなのと微妙なのがありますね(笑)

>そら豆さん
そら豆さんももりもり購入されてますね\(^o^)/
若干HPのと色が違ってて選ぶのが大変でしたw
買いたいのが買えたからわざわざ行ってよかった☆


>コマチーノさん
気球のマステはいいよねー( ̄∀ ̄*)
メール通りミッション遂行するからまっててねー( ̄▽ ̄)


>shibayomeさん
全種類販売してる店舗は限定みたいだから、HPでみてみるといいと思うよ\(^o^)/
お手紙来週アタマにはかならず送るから~!
ほんと遅くなってごめん(´;ω;`)


>かあしゃん
メール通りミッション遂行しますよー\(^o^)/
まて連絡☆
ドヤ顔パンダ、顔がこわいからヤーw
おじぱんのがかわいいわ( ̄∀ ̄*)♪


>twinさん
サイ玉好きだよ私www
私もそんなに買うつもりはなかったのに、気づいたらカゴにモリモリ…( ̄m ̄*)
まさに3coinsマジックw


>nakonakoさん
あれっそうなんですねーΣ( ̄ロ ̄)
意外と取り扱い店舗少ない?
名古屋は行ったところが唯一だったんですが、仕事帰りにいけるよく行くところだったのでラッキーでした\(^o^)/
そうそう、デザインは数人でやってるのか、だいぶテイストにバラツキが…www

16日に行くつもりが行きそびれちゃってる梨津がきましたよ~。
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

げっとうらやましか~。

行きそびれちゃったの~ん?
しかしチャンスを狙うのだ…(゚∀゚)

そう、そんな私たちの合言葉は~
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

(≧∇≦)キャー♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/668-eaf0fcb1


Powered by FC2 Blog
