最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ

地元のお土産便☆

sakuraさんから~お手紙ついた~♪( ̄∀ ̄*)

なんかでっかい( ̄∀ ̄*)


わーいわーい\(^o^)/
お土産の素敵お菓子に、インスタントのせんべい汁っ(* ̄∇ ̄*)

手ぬぐいまでついてるよぉ~(´;ω;`)
サンリオのこの見事な特印!!完璧(≧∀≦)

うれしいなー( ̄∀ ̄*)♪

メールでは全然違う内容で盛り上がりましたが…www
sakuraさん、いつもありがとう\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

コメント

おお、せんべいじるう~おいしそう♪

こちらも、豪華便届いてました!
暑い中、わがままを叶えてくださりありがとうございましたm(__)m
一緒に入れてくださった子たちが、素晴らしすぎてまいっちんぐでした\(^o^)/
お手製封筒の薄荷色の紙、すてきですね!

お礼便、待たれよ!

せんべい汁食べたことないので楽しみでしょうがないわ( ̄¬ ̄*)
いや~レターパックって厚みに制限があるからあんまり入れられなくてwwwそれでも喜んでくれるなんてうれしす(*´∀`)
お礼便とかもう~いいのに~えへへへパンダですかえへへへ←

えへへ~
ぱんだのかみさまですね。それは。えへへへ~
青いかみさまもかなあ。ぷぷぷ)^o^(

あお?(゚∀゚)

なんだあおのかみさまってぇ~うへへへ( ̄∀ ̄)♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/672-22a80777


Powered by FC2 Blog
