最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ

TFA富士山\(^o^)/

きたよー!
きましたよー!!

トラベラーズノート HIGHWAY EDITION Mt. Fuji☆
(左下のリフィル2つは除く)

いやー、これ、完全に油断してました。
スターフェリーとかブラニフとか、すごくいそいでポチった割に、結構余裕があったんですよ。
なので、オンラインの発売日翌日、ポチろうと思ったら…

既にマステとかほとんど売り切れΣ( ̄ロ ̄lll)
袋とクリップしか残ってなかった…orz
しかも、再入荷なしとか_(┐「ε:)_オワッタ…

ってなったんですが、
そうだ!twinさんがNDriveっていうサイトで買ったって言ってた!!

ソッコーサイトに飛んでみるも、マステは完売w
しかし欲しかった本体はまだ売ってた!リフィルもミツバチノートもある!!
しかし袋はないwww

と、いうわけで、
写真左の袋をトラベラーズファクトリーのオンラインショップで(袋だけでは送料がなんだかもったいなかったのでON THE ROADのリフィルも…あーメール便対応してほしい泣)、残りをNDriveのオンラインショップでポチったのでした…。
両方合わせたらなかなかの送料_(┐「ε:)_
しかし背に腹は変えられなかったのだ…。

ちなみに、本体は黒なんですが、

黒、イイ(* ̄∇ ̄*)

無地だと無骨過ぎるかなーと今までは茶色使ってたんですけど、富士山のロゴが入ることによりいい感じにカッコ良く\(^o^)/
これからはこちらに入れ替えてガンガン使うぞぉ~!!


それにしてもdonnaさんのサプライズ便が神がかりすぎた件www
感謝してもしきれないっ( ̄▽ ̄)

コメント

いやぁ〜私もビックリ。
まさかネットでそんなにすぐに売り切れちゃうとは・・・!
そんなことだったらあと2〜3個買って
プレゼントするんだった(。・o・。)ノ
ネオパーサの在庫はどうなんでしょうね〜?
もし行く機会があったら見てみますね!

いやいや

一つでもほんとありがたいですっ(≧∇≦)
しかしストック分買おうと思ってがっつり使ってたので焦りましたwww
ほんと偶然行くときとかあれば…( ̄m ̄)←

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/674-d35af8bc


Powered by FC2 Blog
