最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
だいぶ物欲を押さえてるはずなんですが…
誘惑にはなかなか勝てません( ̄▽ ̄)

こちらはしまむらで( ̄▽ ̄)

ブックラテ新作GET\(^o^)/
しかし、アニマルのトランプのやつだけ見つからず_(┐「ε:)_
写真下の六角形のカードセットとレターセットはSALE品で激安でしたん\(^o^)/
これだからやめられないわねーしまむら( ̄∀ ̄*)フフ…


そういえば、私は幼き頃、ダヤンが好きだったのです( ̄∀ ̄*)

大切にしてるスープのレシピ付き絵本☆

先日たまたま名古屋の髙島屋でイベントをしていたので、ついついグッズを覗いてしまいました☆
そして購入したのは…


もりもりシールセット\(^o^)/


ネコパンチ 0(`・ω・´)=〇oシュシュッ←違www
踊ってるみたいなの( ̄▽ ̄)

かわいいエンジェルネコの形もあったみたいなんですが売り切れてた…(´;ω;`)残念


そして昨日から開催されている、ハンズメッセの戦利品☆

折り紙とレターセットとシール( ̄▽ ̄)♪
会社のお昼の休憩時間にダッシュでいったものの、レジが混みすぎて全然見られなかった~(´・ω・`)
明日も用事があるのでまた覗いてこようと思います(≧∀≦)

コメント

うおーしまむら行きたいですっ。
みんなが安い安い言うけど、雑貨見たことなかったのですー(笑)
今度行けたら絶対覗いてみますっ。
雑貨ーーーーーーーーーーーーーー♡♡♡

すごいすごいすごいかわいいーー!
ふんふん(鼻息)
ちびダヤン?
ううっ(窒息)

>shibayomeさん
そう、しまむらは服だけじゃないのよ…( ̄∀ ̄*)
以前しまむら×雑貨を記事に載せたんだけど、その後みんなの記事にも出るようになったから、私の記事が役に立ったのかと影でほくそ笑んでたりするのです( ̄m ̄*)そうじゃない人もいるかもしれないけどwww
何がいいって普通の雑貨屋と違って商品の回転早くしたいのか、値段が下がるものが結構あるとこ☆
ぜひいってみてねー\(^o^)/


>かあしゃん
おっかあしゃんもダヤン好きなの~ん?( ̄▽ ̄)
ウフフフ…( ̄∀ ̄*)←

うん、うん。
ダヤンもしまむらも大好き(^u^)
しまむらでごっそり買うのが幸せですわ♪
安くてイ~イ~ネ~
でも、新作のシール無かったっす(*_*)

ハンズメッセってすごいのね(゜o゜)
宇宙キター!折り紙ステキ。

ハンズメッセ行きたいに予定がつまってるりっちゃんがきましたよ~。
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

秋っポイフレークシールがほしい今日この頃ww

折り紙、いいですねー。
でも、今もってる折り紙で平袋つくって消費しなきゃ買えないくらい有る気がします。

こんにちは(*´▽`*)
お買い物上手うらやましいです!

購入品を使用した作品がアップされるの
楽しみにしていますね

しまむらって文房具とかも売っているんですねぇ~
知りませんでした。。
ハンズメッセ、テレビでやってました。
凄い人だったみたいで・・
もう掘り出し物はなくなってるかなぁ・・・笑

>かあしゃん
おお~(*´∀`)
私も買えなかった種類のやつまたしまむらに探しに行こうと思うwww

ハンズメッセはなかなか面白いんだよ。
でも人が多すぎて途中であきらめるね…www
宇宙の折り紙ギラギラでなかなかGOODだよ!( ̄▽ ̄)


>りっちゃん
折り紙、私ももう収納しきれないほどあるんだけど…
買っちゃうのね~。
紙好きにはたまらないよね~(≧m≦)
お互い頑張って消費~!!!

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!


>りたさん
コメントありがとうございます~(≧∇≦)
実際買ったものをうまく使えてるかはとっても謎な私ですが…www
見せられるレベルのものができたらUPします…(*´∀`)うふふ…


>s-*さん
そうなんですよ!お子様のおもちゃ?とかある周辺に地味においてあるんです☆
この前見たら私の好きなジップバッグもたくさんあって、物欲を抑えるのに必死でした…www

ハンズメッセは初日が結構勝負どころですけど、売る商品量も多いので人が少ない後半とかも覘いてみるとよかったりしますよ(*´∀`)♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/676-6958ca1b


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。