最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ

DYMO増殖しました☆

えー、どうもDYMOマニアむにまるです( ̄▽ ̄)

気がつけばまたDYMO増えてました。

このシリーズたくさん持ってるはずなのにまた買ってしまった…
完全コレクション用ですw
M1880シリーズ、シングルタイプ。
文字盤一個しかないんですねー。
いつだったかネットで安くなってたのでGETしました\(^o^)/

あ、他のコレクションにつきましては過去記事のDYMOカテゴリをご覧ください( ̄m ̄*)♪


そしてこちら。

ダイモオメガ☆

今までは特に目に入ってなかったんですけど、これ、よく見たら侮れなかった!!
だって、

なんとスマイルマークが打てる!www
なんか可愛い~( ̄∀ ̄= ̄∀ ̄)♪
こんな地味な外見してるのにね←失礼www

カチカチカチカチ☆DYMOマニアは今日もDYMOを握りしめるのであった( ̄▽ ̄)

コメント

スマイルかわいい♡
DYMOっていいですね。ばりっと丈夫で。
なんか、おしゃれだし。
むらさきのテープかっこいかったよ\(^o^)/

昔からあるものだけど、アナログ感がたまらないよねぇ~(≧∇≦)
テープもいっぱいあるけど、今なんかこまちノおかあさんにつられて黒がブームwww
色がついてるのもいいのよね~ん(≧∇≦)
またお手紙するときにぺったぺったつけるわん♪

ムニマール!!!
DYMOさんが増えてるわっ( ̄∇ ̄)。
スマイルマーク、カワイイぢゃないのさ( ̄∇ ̄)。

でっしょ~!(≧∇≦)
最近ヒマなときにひたすらスマイルマーク打ってんのwww
大量生産して送りつけるわwww

わたしさー、すっごいやばいダイモ見つけたからさー今度届いたら自慢するね(笑)

スマイルマークいいですね!
そして、ダイモオメガ「白」ってかっこいいです☆

スマイルマークすっごい可愛い!!
これ、標準にして欲しい!

上の機種の色見もすごくいい~(^o^)

>コマツさん
うおおおお~マジでそれは羨ましすぎるよね!!(≧∇≦)
次の報告を待つ!!!!!


>donnaさん
ね~スマイルマークいいよね!
他の機種でハートとか星とかはあったけど盲点だった(≧∇≦)
スマイル打つのたのし~い(*´∀`)♪


>みかんさん
スマイルいいよね~(*´∀`)♪
そうそう、上の機種パステルな感じがいいな~って思ったの(≧∇≦)
こうやって観賞用も増えていく…www

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/677-e40d603d


Powered by FC2 Blog
