最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
去年も発行されてましたが、スターバックスの震災復興支援カードが今年も出ました\(^o^)/

ハミングバードデザインのスタバカード♪

チャージの時に100円、あとはビバレッジ等これで支払うと1%が寄付されます( ̄▽ ̄)
去年のも同じ仕組みなのですが、新デザインなのでGETしましたん\(^o^)/

レジのところに今年もシールがあったのでいただいてきました。
クラフト地のシールだっ( ̄∀ ̄*)♪
すてきー\(^o^)/


購入した日がコーヒーの日?だったみたいで、

VIAもらえたん( ̄▽ ̄)♪



そういえば、無印良品も防災グッズの季節のようで。


レジにこんなシールがあったよ( ̄▽ ̄)♪
役立ちそうだからいただいてきました~。手帳に貼っておこう。
このイラストが好きすぎる( ̄∀ ̄*)♪

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シール!!

クラフト紙なのー??
シール欲しいから買いに行こーかな♪( ´▽`)
去年はシールだけ沢山もらって帰ったんだよね…
instagramのカラフルな写真がかなりイケてるね(≧∇≦)

>twinさん
そうそうクラフト紙よぉ~(*´∀`)♪
ぜひぜひゲットしてきてん!もしなかったら送るからね!www
instagramの写真、アートアクアリウム展っていうところで撮ったんだ!金魚がいっぱいいてね、よかったんだよ~(≧∇≦)
これもポラシール化するでwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/678-aa4e531d


Powered by FC2 Blog
