最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ

mt ex旭川マステ!

うおおぉぉぉぉお
奇跡が起きたああぁぁぁあ\(^o^)/

手に入ったああぁぁああ!!!

まるっとすてきな包み( ̄∀ ̄*)♪

オープン!!

どーん!
旭川マステ!!

さるお優しい方が代理購入してくださいました…(´;ω;`)
あぁほぼ諦めていたのに!
すごーい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


夜空はほんと欲しかった~!
ガチャの当たりマステかと噂されていたので、より喜びが…( ̄∀ ̄*)
田んぼ?は実際みたらシルバーとイエロー、ブルーの組み合わせが良かった!
熊さんたちや旭川名物?もいい感じです( ´ ▽ ` )


一見地味な木目のマステはかなりリアルに出来ているので、予想以上に良かった!!

型抜きマステは老舗の意地を見た感じで、なんか迫力が凄かったwww
実は型抜きマステは一度も買ったことが無いので、これが初購入です( ̄m ̄*)


フロッキー三種。
蛍光ピンク×ブラウンの水玉フロッキーが意外と好き( ̄∀ ̄*)♪
エメラルドグリーンもいいですねー( ̄▽ ̄)
黒の動物は、ランダム配置なのが残念。動物上下に切れまくってるし…( ̄▽ ̄;)
個人的には白の動物みたいに横に並べてくれたほうが使いやすそう。
そして、黒は繊維が目立つwww


お寿司マステが私的にかなり本命だったのにガチャだったよ_(┐「ε:)_
いつかイベントに遭遇したら絶対当てようと心に誓うのでした…( ̄▽ ̄)

代理購入本当にありがとうございました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/








↓そうそうに譲ってくださる方が見つかってしまいました!ありがとうございます!!(≧∀≦)
そして、奇跡が起きると欲が出るわけで…。だって人間だもの←使い方悪いw
mt ex粟島の、カルピスみたいな青地に白い水玉のマステを定価で譲ってくれる方はいらっしゃいませんかー!www
ほとんどおすそ分けいただいてるので今でも十分満足なんですけど、このマステだけ手にいれられるなら一巻欲しいなと…。
送料はもちろん負担しますので!
しょうがねーなーそれなら譲ってやるよという方!ぜひコメント(または鍵コメ)くださーい(* ̄∇ ̄*)ノ"

コメント

初めまして( ̄▽ ̄)
粟島の白と青ありますよー!
余ってるのでお譲りできます^ ^
よろしければご検討くださーい★

ゆたんさんコメントありがとうございます!!
ホントですかぁ~!!
うれしすぎます!ブログに飛んでいきます~(≧∇≦)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わわわー!
やっぱ、師匠。
手にいれられたんですね。
うらやましい(>_<)
オークション毎日見てるけど、手を出せる金額じゃない…。
粟島の白と青も超絶可愛いよねー!!

こんにちはー!!
私も旭川入手しました( ´艸`)
でもフロッキーだけは代理購入していただかなかったです。mt schoolで販売されるかな~って思ったんですけど、どうやらなさそうな感じですねm(_ _)m
mt schoolでもガチャがあればむにまるさん分回して来ましようか!?

>みかんさん
いや~今回はマジでラッキー過ぎたよ~。
すこしでいいならおすそわけするよぉ。
ちょっと送るのに時間かかるかもだけどwww
そうなの青と白が大好きすぎてつい欲を出してしまったw
すぐお声掛けしてもらって、またしてもラッキー(*´∀`)♪


>nakonakoさん
あらっmt schoolではでないんですか?なんと~
よかったらおすそ分けしますからね(*´∀`)
おおっガチャ当たるかなぁ~!
10回くらい回してもらったらお寿司ゲットできるかしら…www
もし機会と時間が余ったらお願いします(≧m≦)
max10回で…www

雨、大丈夫だったかな?
電車止まってたね(>_<)
一時、アパートの前がちょっと冠水してたわ。まだ降ってるから恐いね(*_*)
おおおおおおおおおすそわけ!
ちょーーーっとずつでいいですから、ぜひともお願いします!!!
待ちますとも~o(^o^)o
お願いしてばかりでごめんなさいm(__)m

マジでガッツリ電車とまってた!www
だいぶ会社でねばって、動き出したって情報が入ってからのんびり駅に向かったから、いつもより30分くらい余分にかかったけどなんとか家にはたどり着いたよ!
いや~大変だったwww
じゃあまたマキマキしておくるね~ん(*´∀`)
のんびりまっててちょん☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/680-57f5351b


Powered by FC2 Blog
