最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ

夏のお便り☆

みなさんが素敵な夏のお便りをくださるので、おっとじゃあ私も!

って仕事の合間(休憩時間ですよ!w)にチクチク作成しました( ̄▽ ̄)

最近チケットやらなんか業務的なデザインが好きなので、なんやらそれっぽく…。
右の真ん中へんにメッセージ欄もつけたけど、結局それは裏面に書いてこっちには何も書かなかったっていう…( ̄m ̄*)

ちなみにかなりギリギリの到着になってしまったことをこの場を借りてお詫び申し上げますwww

コメント

かっこいい残暑見舞いをありがとうございました!!
みんなNo.62番なんですね^^
沢山の人に出したのかと思ってました。笑

ホントにかっくいい残暑見舞いでした!
062って『むにまる』?いひひ^m^
手紙に質問を書きましたが、曜日のとこの〇とか△ってなんでしょうか?

同じ人間で、こんな素敵なセンスを持ってるってじゅるい(=_=)

>donnaさん
そんなたくさん友達いませんwww
むにまるのむに→62です(≧m≦)ぷぷぷ
こちらこそ素敵ハガキありがとう~って
言ってなかった!!ごめん~(*´∀`)てへ☆


>かあしゃん
そうそうむにまるの62ですよ~(*´∀`)
おっと質問に答えきれてなかったか!w
うんとね~、それはね~、

意味はあまりありません!w
なんとなく、一週間の気持ちかな(*´m`)
月曜日はいまいち、金曜日は休み前でうれしい、みたいな…?www

もーこれ、オサレ過ぎて普通に売り物だと思ったよね~ (*´∇`*)
郵便屋さんもきっと売り物だと思ってるよw
こんなのがサラッと休み時間に作れちゃうむにまるさん、尊敬しちゃう~ (人・∀・)

そんなにほめちゃうとノシールが増産されるよ~←イラネw
ありがとうありがとう(*´∀`)
むにゅちゃんの紙雑貨もステキじゃな~い☆
新作はないのん?( ̄∀ ̄)

我が家にも届いていましたー!!ありがとうございました♡
お礼が遅くなってすみません(((;⁻̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦д⁻̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦᷅;)))お手紙やらも返せてなくってすみません!!
カードかわいすぎでした♡ほんとにセンスいいですねー!!うきゃー!って言いながら見せていただきました。

いえいえー!shibayomeさんは今は大事な時ですから、気にせず日々心安らかにお過ごしください\(^o^)/
わざわざコメントありがとうー( ´ ▽ ` )ノ
喜んでもらえたなら何よりですよ\(^o^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/681-0a6c4292


Powered by FC2 Blog
