最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
かなりギリギリに夏のお便りを出したわけですが、その後返ってきたお便りが( ̄∀ ̄*)

donnaさんから~

オシャレな写真のハガキ☆
娘さんかしら?( ´ ▽ ` )
DYMOの使い方も素敵です( ̄∀ ̄*)
Σ←こんなリボンっぽいカットとかしたことなかったです!
目からウロコ☆真似しよ~←

裏っかわもすごいかわいかったんだけど、雨でちょっと滲んでしまってた(´・ω・`)
綺麗な状態のがdonnaさんのブログにのってますので、よかったらそちらをご覧ください←w


7wingさんから~

封筒カワイイ\(^o^)/


素敵な名古屋土産(笑)と共に( ̄▽ ̄)
名古屋港水族館私も行きたい~!
シャチ…( ̄∀ ̄*)

あと、私がリクエストしてた素敵ATCも入ってました(≧∀≦)
これは個人的に見てはニヨニヨしてます…( ̄m ̄*)♪


s-*さんから☆

大阪のオリジナルポストカードだ\(^o^)/
カワイイ~!
くそぅ私も負けないぞ!←何をwww


そして番外編、かあしゃんから☆

このキャラかわいいのーん\(^o^)/
おじぱんだって!


ご当地マステとかキャンドゥマステとか型抜きのかわいいマステとかおすそ分けしてもらっちゃったのん☆
ラッピング前の写真撮り忘れたwww


みなさんいつもありがとう~(* ̄∇ ̄*)ノ"

コメント

うほほヽ(^。^)ノ

おじぱん~
手紙として(他には?)おじぱんレタセ使ってみました☆
かわいい~
切り抜いて貼ってもらっちゃってるのね(^^♪
おじぱん、よかったね♡

《むにまるちゃん》のシール化などリクエストしたいです^m^
そして、おじぱんと一緒に貼るの♡かわい~

そうそう、今までのもこっそりスクラップされちゃってるのよ( ̄m ̄*)♪
ありがたいこってすー\(^o^)/
むにまるちゃんシールね!
ちょうどいいものがあるからまた送るわーん\(^o^)/

こちらこそ素敵なおハガキ有難うございました^^
作れるってすごいですよねぇ~
あ~私にもセンスが欲しい・・笑

けっこう外国のチケットとかジッと見ると参考になりますよ(*´∀`)♪
センスなどはいろんなところからいただくものですwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/682-a3545e88


Powered by FC2 Blog
