最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
先日、杏子*ancoさんからお手紙が届きました~( ´ ▽ ` )

マステペタペタ可愛いね~( ´ ▽ ` )
…ん?


…むにまるちゃんがwww
わざわざ描いてくれたのかな?( ´ ▽ ` )
と思いつつ開封…



わぁーなんかたくさん入ってます!(≧∀≦)


素敵に包まれたテープまるごと∑( ̄△ ̄)


紙ものたくさーん\(^o^)/
ありがたいねぇ~( ´ ▽ ` )


そして最後に驚いたのはこれ!

ぎゃああぁぁぁあ!!(≧∀≦)
むにまるちゃんが消しゴムハンコになってます!!
シール…
むにまるちゃんいじられてるよ…www

いやー、まさかむにまるちゃんがハンコデビューするとは…( ̄m ̄*)
宛名部分のイラストと思ったところはこのハンコだったのですね( ̄∀ ̄*)

我ながら可愛かったので、

ペタペタ押してパターンペーパーにしてみました\(^o^)/

上の62とかむにっていうハンコも友達(の旦那さん…w)が作ってくれたもので、勝手にコラボバージョン作ったw

これはオモロイねwww
ガッツリ活用させてもらいます!

杏子*ancoさん本当にありがとう~(* ̄∇ ̄*)ノ"

コメント

おお!いいハンコができてる~!
オリジナルを作ってもらえるって嬉しいよね (≧∀≦)

…しかし、むにまるさん、はんこ押すの上手ね (・∀・)

ひょ~!しゅばらしい!!
このことですか?
なんと、むにまるちゃ~ん♡
わーい、わーい。
厚化粧、すてき。

ご紹介ありがとうございます!!

テープとはんこと紙ものw
使ってくださいね(^^)!!

ペタペタ紙かわゆいです☆
はんこは上手じゃないですがσ^_^;

喜んで頂けて良かったです!!

そのむにまるさんのパターンペーパーほしい( ̄▽ ̄)

>むにゅさん
ね~まさか適当に描いてる落書きがハンコになって返ってくるとは夢にも思わなかったよ!!
いろんなものに押そうと思う(≧m≦)

これはね、定規でガイドライン引いたやつを下に敷いてるからちゃんと並んでるんだよ~( ̄∀ ̄)
多少のずれは気にしない♪


>かあしゃん
そうそうこれ!
すごいよねぇ~。
シールにして送るね!(≧∇≦)

厚化粧は私も大爆笑だったよwww


>杏子*ancoさん
いや~あんなさらっと描いた落書きをケシゴムハンコにできるのが凄すぎますよ!!
ガンガン活用させてもらいますね(≧∇≦)ノ
ありがとう~(*´∀`)


>ゆたんさん
んま( ̄∀ ̄)
クラフト紙にコピーして量産したからお手紙と共に送るねwww

初コメントさせていただきます(^^)いつも更新楽しみにしています!
むにまるちゃん、イラストでも可愛いけどハンコになったらなお素敵ですね(>▽<)皆さんのセンスを分けて頂きたいです…(^^;)
パターンペーパーも素敵です!!売ってたら買って、色とかつけたいです(笑)

よもさん、コメントありがとうございます~(*´∀`)
こんなマイペースなブログにお付き合いいただき感謝です☆

いやほんとまさか自分のイラストがハンコになるとは思わずwうれしはずかしでした~(*´∀`)
しかし売るには「イラストの」レベルが低すぎますねwww
勉強します…(≧m≦)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/683-3a0b4fdc


Powered by FC2 Blog
