最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ

ステキキャラ便☆

かあしゃん(母上ではないw)が、マステマキマキしてーという私のお願いを快く承諾、すぐに送ってくれたー\(^o^)/

爽やかドラえもん袋♪


ほらーもうなんか一つ一つ綺麗に包まれて…( ̄∀ ̄*)


いろいろわさわさ☆
袋、ペパナプ、メモ、レターセット、マステ、奥のドラえもんファイルにもシールとか折り紙とかたくさん入ってるの!!

おじぱんっていうキャラ教えてもらった↓

(これは別便で届いたものですが)
かわいいよねーん( ̄▽ ̄)♪

シールとかも入ってたんですが、可愛かったのでわがiPhoneのケースに貼ったりしてニヨニヨしてます( ̄∀ ̄)
どうも2頭身?1.5頭身?っぷりがむにまるちゃんとかぶるのよねー(かあしゃんも並べてみたいと言っていたw)

かあしゃんありがとねー\(^o^)/
むにまるちゃんシール作って送るから待っててねーwww

コメント

おお。朝から驚きましたよ!
とても、キレイに写していただいて、ステキなモノを送ったかのように見えますなぁ♡
このような、普通の物たちもイイねぇ~
おじぱんシール、まだありますぜ!
わけっこしましょ♡
むにまるちゃんシール、うれし~♪

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
おじぱんは週末に近くのファンシーしょっぷで見かけて買いたくなったけど買わなかったんです。

こうやってみるとやっぱり欲しくなっちゃうから買いにいこーっと。

おじぱん!!
どこかで見たことがあるような…
むにまるちゃんもこうやって販売したら売れる気がしますー(´∀`*)ウフフ
あたし買いますよ♡むふむふ。

青森って書かれているのはシールですか??
カッコイイですねぇ~
むにまるちゃんシール私も買いますよ^^

むにまるちゃんシールが貰えると聞いて(?

なんというきれいな梱包…わたしも見習いたいです。
ドラえもんのは何だろう?って思ったら、CDフォルダなんですね!素敵アイディア!
おじぱんなんてキャラいるのか…わたし、パンダのキャラものってたれぱんだしか知らなかったww

>かあしゃん
いや~とってもステキなものたちだったよお!
ありがとう~(≧∇≦)ノ
ちなみに今iPhoneのうらに貼ってあるおじぱんシールには、「考えるふりして寝る」って書いてありますw
参考にしますwww


>りっちゃん
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
おじぱんかわいいよ(*´∀`)うふ
久々にファンシーキャラで好みのがでたわw


>shibayomeさん
むにまるちゃんもかなり表情が少ないけど大丈夫なのかなwww
じゃあ今度何か作って売りだしを…www
いやいや売り物にはならんだろ(*´m`)ププ…


>s-*さん
青森って書いてあるのはポチ袋だよ~( ̄∀ ̄)
どうやらいろんな地方のものがあるっぽいど☆
なんかストレートでいいねwww

あれっ何そんなにむにまるちゃん好評?www


>きゃんさん
あれっいつのまにかシール配布プレゼントキャンペーンが(違w

そうそうCDファイルにちいさなステキ紙ものがたくさん入ってたの!
アイデアだよねぇ~(*´∀`)
たれぱんだ知ってるのか(≧∇≦)私は人気当時かなりハマって買い漁ってたよwもう手元にほとんど残ってないけどw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/685-e2bc337c


Powered by FC2 Blog
