最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
ちょこちょこ買ってはいるのですが、よく写真に撮るの忘れますw
つい最近の買い物は…


デコラッシュキャラの新商品☆
今回は宇宙なスヌーピーとPOPなリトルグリーンメン( ̄▽ ̄)
あと折り紙新商品!
両面すごく柄柄してるw
私が買ったのはこのNYのですが、あとハワイと北欧とパリがあったかな。
かなり大柄?なので、今回のはあんまり好みじゃなかったかな…。
可愛いけど、そんなに何枚も使えない感じw
あ、私の個人的な感想です☆
基本はシンプル好きなので( ̄∀ ̄)


ポスト型のカードは最近買いだしました( ̄∀ ̄*)♪
フォルムカードは数が多すぎるのでw
秋ですね~( ´ ▽ ` )


倉敷意匠の紙ものカタログ4☆
3まで全部持ってるので( ´ ▽ ` )

商品のカタログになりますが、その他にも商品がどうやってカタチづくられたかとかいろいろのってるので見応えあり☆
ちょっと前から流行り?のこけし雑貨のページも結構ありました( ´ ▽ ` )

最後のほうのページでのしーるが出ていたのが…笑
みんな「のし」をシールにすると商品名は「のしーる」になるんだなぁと思いました…( ̄m ̄*)
私ののしーるは印刷しただけのものなのでペラペラですが、倉敷意匠のは厚みがあるそうです☆

1とか2?あたりでは商品サンプルみたいないろんな紙質の綴じ込みのページがあったけど、それがなくなってしまったのが残念だなー。



あ、雑貨屋さんで買ったものの写真がなかったwww
そんなときもあるぅー( ´ ▽ ` )

コメント

りとるめ可愛い〜!!
私もその本1と3持ってます。
(なぜ2が無いかはスルーw)
面白いですよね( ̄▽ ̄)

折り紙なんですか?
ステキに見える。クラフト紙?両面なんだ。ふーん。すげ~

のしーるは、絶対むにまるさんのがいいです!(^^)!
薄いのがステキなの!!
かわいすぎて、使えない・・・(T_T)
062ブランド立ち上げてください。
買いまくるのだ!!

紙モノカタログって、どこで買えるんですかー?超らぶなかんじなんですけど♡♡見かけたことがなかったもので(ΦдΦ)興奮しました(笑)

>ゆたんさん
私も最初に買ったのは2だったwww
その後そろえた(*´m`)♪
雰囲気がいいよねぇ~このカタログは(*´∀`)


>かあしゃん
折り紙はまだ中身見てないけど多分クラフト紙…?かな?
他のは結構もっとカラフルだったんだよ~。
むにまるちゃんシールと一緒にサンプル送るねwww

のしーるお褒めいただきありがとう~!
色の組み合わせとか、まだ改良の余地ありそうなのよね~ん( ̄∀ ̄)



>shibayomeさん
これはね~私は倉敷意匠計画室のオンラインショップで買ったよ(≧∇≦)
カタログだけなら送料かからなかったよ☆
メールでURL送っといたから参考にどうぞ~(*´∀`)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/686-c30665a0


Powered by FC2 Blog
