最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
先日、粟島のあおとしろマステを譲ってくださーい!って言ったらゆたんさんが快く応じてくださったのです( ̄∀ ̄*)
ありがたや…( ̄人 ̄)

しかもすごく早く送ってくれた!

どーん\(^o^)/


きーたー(ノ≧∀≦)ノ
うれしいなー( ´ ▽ ` )
カルピ~ス~♪( ̄∀ ̄*)←自分のイメージ


お願いしたのはマステだけですのに、他に紙ものがたくさん…!
うーれしーいなー\(^o^)/



トラベラーズにもぺったぺった( ̄▽ ̄)♪
ほっくほく~( ̄∀ ̄= ̄∀ ̄)♪


ゆたんさん、お願い聞いてくださってありがとうございましたー\(^o^)/
こちらからも心ばかりのお礼送りますので、少々お待ちくださいね(* ̄∇ ̄*)ノ"

コメント

よかったねぇ♪カルピス!
きれいですね~
なんか、かあしゃんまで嬉しくなっちゃった♡

えへへ(*´∀`)
ほんとによかったよ~
ありがたいねぇ(*´∀`)大事に使わなきゃ☆
かあしゃんも喜んでくれるなんてよりうれしいわ~(*´∀`)♪

むにまるさん、ぶろぐに載せていただいて光栄です(^O^)
これからもよろしくお願いしまーす*

いえいえこちらこそお世話になっとります(*´∀`)ノ
これからもよろしゅうに~!!(≧∇≦)
お手紙もう少し待ってね!準備中よ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/687-00937a00


Powered by FC2 Blog
