最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ

ある平日の午後☆

その日は午後から有給休暇をとっていたけど特に何もすることがなく、どうしようかなーと思いながら仕事していたワタクシ。

Twitterから杏子*ancoさんからちょうど名古屋へやってくるとのメッセージが!

なんてグッドなタイミング!と思った私は半ば強引にランチを誘ったのでした( ̄∀ ̄*)♪


さてさて、待ち合わせ場所に到着してドキドキなご挨拶を済ませたあとランチに向かうわけですが、お子様がいらっしゃったのであまり遠くは大変だろうと近場で目星をつけていたお店へ連れていったところ、


ランチやってねぇ!!Σ( ̄ロ ̄lll)


なんと、いつしかランチ自体やらなくなったとのことで…。
_(┐「ε:)_なんてこったい…

そのへんに勤務している身でお店を知らないなんて恥ずかしすぎる!!
しかしまだ次がある!!
と、申し訳ない気持ちでちょっと離れたオススメ生パスタのあるお店へと案内するも…


店が変わってる!!!Σ( ̄ロ ̄lll)


しばらくいかないうちに閉店していたようで…。
_(┐「ε:)_おいおいなんでだよ…


見事に連続で撃沈したものの、そこで落ち込んでいる場合ではない!
最後の砦、美味いハンバーガー屋さんに行くぞ!…と思いつつ、すぐ近くにあるのに焦って迷子になるの図。
いやいつも行ってるのになんで迷う。
それは店が奥まっていて大変分かりにくいから←言い訳…


おおお…なんて情けない…_(┐「ε:)_ぐっすん

いいとこみせるつもりがとんだ笑い者だぜ!!←ネタ的にはアリだけど(オイ



気を取り直してハンバーガー、美味いど!!

その後はお子様がなかなか慣れてくれないから申し訳ないし帰ろうか…と思っていたけど、大丈夫!( ´ ▽ ` )ということだったので、そのまま一緒にLOFTへ行ったのでした( ̄∀ ̄*)♪

LOFTへ向かう途中、お子様もようやく慣れてくれたようなのでキャッキャしながら行きました\(^o^)/
かわうぃーねー\(^o^)/


LOFTでは、文房具売り場をぐるぐるまわって、こちらをお買い上げ~

ほぼ日のテンプレートとシールとちょっと安くなってたmt wrap☆

杏子*ancoさんもお目当てのモノたちをお買い物されてました\(^o^)/
あれやこれやと迷いながらでしたがそれが楽しいんだよね!
同じ文房具好きさんと行くお買い物はいいなぁー( ̄▽ ̄)♪

しかしマステの種類がことのほか少なくちょっとがっかりした私たちなのでした(´・ω・`)


その後は意外と時間がたってしまっていたので駅までお見送りしてそれぞれ帰っていったわけですが、とっても楽しかったですー\(^o^)/
突然の誘いにのってくれてありがとうございました\(^o^)/


そうそう、杏子*ancoさんはとっても可愛らしい方でした☆
私のイメージは思ってたのと違ってたそうですが、あんな感じです( ̄m ̄*)全然クールでないwww

あ、お土産とかもらっちゃってた↓

すぬぴのグラスにハロウィンかぼちゃお菓子~(ノ≧∀≦)ノ
PLAZAの紙袋もかわいい☆

そんな貴重な一日となりましたとさ♪

コメント

えーいいなあ~
かあしゃんもランチに行く~←ドウヤッテ?
無理ですわ。おほほ。

いいですね。趣味が同じ人と会えるというのは(^^♪

きゃきゃ♡お恥ずかしい!!!!
息子ががちゃがちゃ・・すいません(+o+)
美味しいハンバーガーthanksです★
紙もの好きさんとのお買いものはいいですよねぇ♡
うふふ(^^)/楽しかったです!!

むにまるさんは、トラベラーズとか使いこなしているからcool系かと思っていました!!でも、可愛い方でしたー♡
キャラクター好きさん♡でますますお近づきになれそうだなぁと思いました!!!(*^。^*)

お菓子もグラスも使って下さい!!私は(勝手におソロ)使ってまぁす!!!w

ありがとうございました!!!!!

>かあしゃん
かあしゃんもいつか一緒にランチしたいねっ(≧∇≦)ノ
だいじょぶ、生きてりゃいつか会える!www
いいんだよいつでも旅行しに来てくれて←他力本願w


>杏子*ancoさん
こちらこそとっても楽しい日になりました!(≧∇≦)ノ
そう、かなりキャラクター好き~なの~♪
むにまるちゃんとか描いてる時点でサパーリクールでないww
おソロうれしいな~ん(*´∀`)♪
すぬぴのお皿も持ってるので、セットで使っちゃおっ( ̄∀ ̄)

ホントに遊びに行ける日が来るといいなあ。
ランチもお買い物もしようね。

うんうん(*´∀`)♪
楽しみだね~(≧∇≦)ノ
それまではぜひこれからもお手紙のやりとりを♪( ̄▽ ̄)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/688-96613661


Powered by FC2 Blog
