最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ

TFA☆2014

きたきたー!

トラベラーズノート☆2014\(^o^)/
ステッカーセット(写真上段)が素敵ですねー( ̄▽ ̄)

今年はほぼ日から完全にトラベラーズに移行して使っていますが、使い勝手は大変良い( ̄▽ ̄)♪ので、来年も引き続き愛用したいと思います\(^o^)/

とはいえ、スケジュール用にはパスポートサイズのマンスリーを購入のみ。
サイズが小さいのでキュムキュムに文字やらシールやらを詰め込むことになるのですが、私にはそれがまたいいw
なんか埋まってる感がするので…( ̄m ̄*)ププ

日々の日記、写真やスクラップなどは変わらずレギュラーの無地リフィルにフリーダムに綴っておりますのでそれも問題なし( ̄▽ ̄)

今年は待望の下敷きもキター\(^o^)/

両サイズ使ってるからもちろん両方ともGET☆
右上のはオンラインショップのオマケのカードです( ̄m ̄*)


裏は方眼になってます( ̄▽ ̄)

今までほぼ日の下敷きを強引に使ってたのでようやく新人さんにバトンタッチです☆


来年も楽しみでーす\(^o^)/


あ、そういえば来月はトラベラーズファクトリーの二周年ですね。
オリジナルノート作りたいけど無理だなー(´・ω・`)ショボン…

コメント

トラベラーズ使い易いんですね^^
今年ほぼ日デビューしたのですが、ほとんど挫折状態で^^:
来年はどうしようと思いながらもweeks予約しちゃいました(笑)
あ~トラベラーズにすればよかったかなぁ・・・^^

私も〜( ´ ▽ ` )ノ

注文していたのが今日届いたよ〜♪(´ε` )
あのオンライン限定カード欲しくて買っちゃた♡
ほぼ日使ってる人かなりいて気になるけどやっぱり来年もトラベラーズノートにしたんだけど…
それよりもモレスキンの来年のダイアリーとかがLEGOやから買うか悩んでるんだよね(T ^ T)
ダイアリーじゃなくてプレーンとかのノートだったら即買うのに(T ^ T)むにまるさん買う〜??

>s-*さん
私もほぼ日2年目で挫折しましたwww
weeks使いやすいといいですねぇ~(*´∀`)
トラベラーズはフリーダムなので私は好きですよん(≧∇≦)ノ


>twinさん
ぎゃー!!!ほんとだ!!モレスキンLEGO~!!!
これはやばい…ほしす…( ̄¬ ̄*)うう…
す、スケジュールのほう…買おうかな…www
ハンズに売ってるかな~ウキウキ←
プレーンのノートは結構前に出てたよねぇ~(*´∀`)
おいらもってるお☆

オンラインの限定カードに惹かれたナカーマね(*´∀`)♪おいらも♪
下敷きが結構厚くてびっくりしたw

悩ましいですねーあたしも来年トラベラーズにしようか、ほぼ日的なやつにしようか悩み中でございます。
こういう感じのシールとかも問屋さんで見ました♡今後の参考にさせていただきつつ、検討しまーす♡

毎日日記みたいにつけるんだったらほぼ日的なのいいと思うよぉ~(*´∀`)
私も2年くらいは書いてたし☆
いろいろあって迷うよね~!それがまた楽しいんだけど(≧m≦)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/689-482bc89e


Powered by FC2 Blog
