最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
いつだったか、まんじゅうのツイートをみつけておいしそー( ̄¬ ̄*)と物欲しげにつぶやいたら、


なんと送ってくれた\(^o^)/
ayubitchyさんからでした!!

まさにまんじゅう!
inレターパック(≧∀≦)


まんじゅうの他にも、豚丼の素やおやつ、そしてうれしいayubitchyさんオリジナルグッズが!!

…て、まんじゅう単体の写真を撮っていないことに気づいたわ~Σ( ̄ロ ̄lll)

わかさいも本舗のおいしいまんじゅう。

わかさいも本舗のおいしいまんじゅう!!←商品名アピール。

そう、美味しすぎて写真撮り忘れたんです(`・ω・´)キリ☆

黒砂糖としょうゆが練り込まれたしっとり生地に、十勝産小豆のこれまたしっとりした餡が絶妙のハーモニー\(^o^)/
かるーく食べきったね( ̄∀ ̄*)フフ…。

北海道土産といえば有名どころのものが多いですが、このまんじゅうももっとメジャーになってもいいのにと思うほどウマウマでしたよん( ̄▽ ̄)♪


あ、あと初めて見たジャガジェイ。

これは写真あるのになぜまんじゅうの写真が…_(┐「ε:)_

これも味が濃くて美味しかったぁ( ´ ▽ ` )うふ♪


私からも東海地方土産をホクホク送ろうと思っとりますので、少々お待ちくださいねーん\(^o^)/






そう、ayubitchyさん、突然ブログやら何やらやめられてしまいましたね。
みんな大好きだったと思います。
なのに心ない人のためにあんな素敵なブログが無くなるなんて~!!(´;ω;`)
残念だなぁ…_(┐「ε:)_

コメント

わたしもっ!まんじゅうっ!もろて!
あっという間に食べた!!!
ビッチさんこれ見てるかなー!本当に旨いよねこれ…
今度買いに行ってきたいw
Jもすげーうまいよね!
今度買いに行くよw
あーよだれ出てきたw

レターパックの品名「おまんじゅう」
いいですねぇ^^
オリジナルグッズも素敵です。。。
私もブログ読ませて頂いていたのですが
突然やめられていたので・・・
残念です。。。素敵な作品楽しみだったのになぁ・・・

残念…

豚丼のたれもきになります~

ayubitchyさんのブログの件、突然でびっくりしました。
Facebookページも非公開になってしまったし。

私もビックリしました。

最近は頻繁にmonoblo.見に行けてなくて、行ったらもう辞められてて、なにがおきたのがどうしたのかわからずじまいで…


お手紙がくるってことは体調崩されたとかじゃなくてよかったな~と。

美味しそうですな~(^q^)
和菓子って急に食べたくなりますw

ayubitchyさんのブログの件、びっくりしました。
紙ものから離れつつあるっておっしゃってたけど、何かあったのかなあと心配ですね(´・ω・`)

>コマツさん
そうそうたしかコマツさんとあゆびっちさんのやりとりを見てたんだと思うwww
うまそうなまんじゅう話につい横入りしちゃって…www
J美味かったね!あれはビールに合うね!
おいらは飲めないけど、あゆびっちさんとコマツさんだったらとても美味そうに飲むんだろうなぁ~!いつか見てみたいwww


>s-*さん
実際おまんじゅう+αでとってもゴージャスでした…( ̄¬ ̄*)
オリジナルグッズも、ほんと売り物みたいで!
すごかった!!

なのにほんと残念だよねぇ…。いつかまたやってくれるといいな☆


>そら豆さん
ちょうどぶたどんっていうぶたさんが出てくるアニメ(銀の匙)を見ていたときにこれを開封したので、ぽろっとタレが出てきたのがタイミングよすぎて吹きましたwww

どれも一気にやめられていたので、よっぽどのことがあったんでしょうか…
ほんと残念ですよね~(´;д;`)ううう…


>りっちゃん
ね~びっくりするよね!あんな素敵ブログ~。
辞められる前にメッセージもらったので、体調とかではないみたいですよ(*´∀`)
いつかまた違った形とかで拝見できるといいですよね(*´∀`)


>7wingさん
写真撮り忘れるほどに(笑)美味しかったです~( ̄¬ ̄*)じゅるん☆
和菓子のやさしい甘さ、いいですよね~(*´∀`)

あゆびっちさん、とても人気でしたから、いろいろ私たちにはわからない辛いこともあったんでしょうね…(´;д;`)
体調を崩したとかではなさそうなので安心ですが、精神的にきつかったのかもしれないですね。
いつかまた元気になってブログ再開してくれると嬉しいですね~( ̄∀ ̄*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/690-b9e9fb0e


Powered by FC2 Blog
