最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
先日、かなり昔のM-300Dという機種(コマツさん持ってた)のカタカナディスクのみ手にいれました( ̄▽ ̄)

それを手持ちのM-100Jに取り付けてみる( ̄▽ ̄)

ついた☆
手前の黒いのがもともと100Jについてたやつです( ̄▽ ̄)
サイズが一緒だと使えるのかなー?
今回は、もともとついてるひらがなディスクの文字サイズと一緒っぽかったから使えただけかな?( ̄▽ ̄)

うーむ、DYMO奥が深いぜ…( ̄∀ ̄*)

コメント

私はこれ以上本体を持たないつもりなのですが…
文字盤だけ手に入ったらうれしいよねーと思っているw
(どっちかというとテープ収集家的な)
ひらがな文字盤欲しいわー。むーん。
互換性とかそういうの、他のサイトで見られないから
面白いでー!!

文字盤によって字体が違うんですね。
字体選ぶの楽しそうだなぁ~
ひとつの本体で色々できたらいいのにな(*_*)

>コマツさん
そうだよね~本体かさばるしね~(違w
文字盤欲しいよね!w
こまっちゃんまだひらがな文字盤所有してなかったけ?
やっぱりまだまだ文房具屋めぐりしないとなっ(*´∀`)♪


>かあしゃん
そうだね~。文字盤昔のだと60mmと80mmがあるっポイから、意外と同じサイズなら使えるのかな~?と思いつつ…
慎重にwww(*´m`)ふふ…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/691-de71d23b


Powered by FC2 Blog
