最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
ブロ友みかんさんと前々から涼しくなったら岐阜散策したいねー♪と言っていたのですが、先週末いい具合に都合が合ったので行ってまいりましたー\(^o^)/

集合は柳ヶ瀬商店街にある雑貨屋スーベニイルで。
ちょうど聚落社の紙の箱を取り置きしていたので購入し…


そして二人でアラスカ文具店へ\(^o^)/

点取占いトランプとサッカーボール型の紙風船GET\(^o^)/

柳ヶ瀬商店街は、なにやら恐竜のイベントをやっていて子供たちやその家族でいっぱいでしたー!

人ごみをかきわけつつやながせ倉庫をのんびりふらふらー( ´ ▽ ` )♪


雑貨好きさんと巡る岐阜~
楽しい~♪
その2に続く☆

コメント

この前はホントにありがとう!!
お会いできて嬉しかった~(o^-^o)
初対面で緊張してうまく話せないかと思ったけど、むにまるさんのお人柄のおかげで楽しく過ごせました♪
お買い物も色々できて楽しかったね(^o^)

コメントもその2へ続く~

こちらこそ私の知らない岐阜を堪能させてもらえて…(*´∀`)
私も会うまでは緊張してましたよ~!!(≧∇≦)
でも会ったらなんかもううれしくってテンションあがっちゃって逆に気をつかわなさすぎてごめんなさいと…www
いやぁたくさん買った♪ウキウキ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/692-e30f08c2


Powered by FC2 Blog
