最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
柳ヶ瀬商店街を抜け、のんびりと道を歩いてしばらくすると、とてもわかりづらい店構えの…

糸屋さん!!
写真はない!w
でもとっても可愛い糸がたーくさん\(^o^)/

うーろうろ&きゃっきゃして選んだのは…

素敵なモノが作れる羊毛フェルトのキット、パステルのグラデーションともふ毛がたまらない糸、プチプラキュートな糸たちに、みかんさんと色違いで(勝手にw)買ったシルクの手首ウォーマー\(^o^)/

お店のおじちゃんが濃すぎて若干引いた。
糸が好きなのは伝わってきたけど…いやむしろ伝わりすぎwwwも少し抑えて!www

そのあとはちょっと一休み☆
車に乗せてもらって、みかんさんオススメの素敵カフェへ~!


どーん\(^o^)/
もう店構えからたまらん(* ̄∇ ̄*)


美しく盛られたケーキに~


これまた美しく二層になった、マンゴーティとグレープフルーツティ(≧∀≦)

ウマウマ~ってなりながら、いろんなお話しました( ̄∀ ̄*)♪
年が同じだしやっぱり雑貨好きさん同士、あまり気兼ねすることもなく…( ´ ▽ ` )
気づけば結構時間がたってたらしい!


その3へ続く~( ´ ▽ ` )ノ

コメント

どちらのケーキも美味しそうだす~ ( *´ސު`*)
シロップ入れ?もオシャレ☆

糸屋のおっちゃん、濃かったね!
手首ウォーマー、おそろい嬉し~o(^o^)o

私、初対面でカフェ行ったの初めてかも(@_@)!!
けど、初めてな気がしなかったな~。
ケーキもお茶もおいしかったね☆

>むにゅちゃん
キャラメルチーズケーキ食べたんだけど、マジウマだったー!!
そうそうシロップ入れも可愛かったの!
そこに気づくとはさすがむにゅちゃんだぜ☆


>みかんさん
糸屋のおっちゃん…本当にねぇwww
ウォーマー冬に大活躍かなー( ̄∀ ̄*)♪

本当に素敵カフェだったー(* ̄∇ ̄*)
長々とお付き合いいただき感謝ですよっ\(^o^)/
美味しいスイーツとお話、とっても楽しい時間!!!(≧∀≦)



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/693-76fe59e0


Powered by FC2 Blog
