最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
最後はこちらのお店♪

kotiさん。
古いお家をお店につくりかえたとっても雰囲気の良いお店!

食器やキャンドル、皮雑貨、アクセサリーなどどれも魅力的でしたが…

やはり紙モノにはしるw

マッチラベルやらラベルやら大量GET\(^o^)/
デザインツボ過ぎた~\(^o^)/

たくさんお店巡って、お茶してお話して…
短い時間でしたが、とっても楽しかった\(^o^)/

お土産に紙ものたくさんもらっちゃった!!

何コレかわいすぎる…っ!!
しかも大量すぎる…っ!!
ワックスペーパーのセットに素敵ノートたち…(´;ω;`)おおおお…感激!

私もおすそ分け予定だったマステとちょっとしたお土産をもっていったのですが、あきらかに量が違うwww

しまった負けた!←なにを競ってるかw



みかんさん、素敵な岐阜案内ほんとにありがとう(≧∀≦)ノ
私も地元の店チェックしときますw
あとまた素敵紙もの見つけたら送ります♪
また行けるといいなー( ̄▽ ̄)

これからもどうぞよろしくね\(^o^)/

コメント

買うか買うまいか、あれこれ悩む時間もまた楽しいよね~♪

こちらこそ、大量マステまきまき&おみやげ、ありがとう!
むにまるさんオリジナル紙モノ、ほんと嬉しい~~!!ファンですから(o^-^o)

今回はお付き合い本当にありがとう。初対面とは思えない楽しい時間が過ごせました♪また一緒にあちこち巡れるといいな(*^o^)/\(^-^*)
これからもよろしくお願いします!!

念願の岐阜散歩が叶って私も嬉しかったでーす\(^o^)/
今度はどこいけるかなー( ̄∀ ̄= ̄∀ ̄)♪
確かに初めての顔合わせだったけど、たくさんブログやメールでお話してたからすぐ馴染んでしまった~( ̄∀ ̄*)
こちらこそこれからもどうぞよろしく\(^o^)/\(^o^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/694-86b3d4be


Powered by FC2 Blog
