最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ

素敵紙もの便♪

いつも素敵な紙ものをうみだしているdonnaさんから、また素敵なお手紙が届いたのでーす\(^o^)/


オオッホー!
相変わらず素敵ラッピングだぜぃ( ̄▽ ̄)
サレオツ☆


使い勝手良さげな箱~

オープン\(^o^)/

おおー!!
これはまた素敵チケッツ!!(ノ≧∀≦)ノ
カードもいい雰囲気~♪


ブログでヨダレたらしながら(キタナイ)みていたdonnaさんオリジナルグッズー!
ろうびきもねー
かっこいいねー( ̄▽ ̄)
わたしもねー
やりたいけどー←めんどくさがり…www

オリジナルロゴ入りの半分透明袋や、
手縫いの紙袋もかわいー(* ̄∇ ̄*)
いつだったかミシンで縫うのマイブームだったけど、手縫いも可愛いわぁ~☆

オリジナルロゼットシールもサレオツすぎる!
いろんなところに貼っちゃおう~( ̄∀ ̄= ̄∀ ̄)♪

ドラえもん好きな私にドラシールまでついていたわ( ̄m ̄*)♪

あーもう!こんなのもらっちゃったらー!
私も負けじと作りたくなるじゃないですか!!
うおおおおー(ノ ̄□ ̄)ノ

いつもいい刺激をくれるdonnaさん…。
ありがたいこってす!!
いつもありがとう!!\(^o^)/

コメント

いつもワンパターンラッピングで申し訳ないです(¯―¯٥)
「つつむ」ことに関しては特に引き出しがなさ過ぎなんですよ私。
せっかく「つつむ」ブログに紹介して頂いてるので、
次回はもう少し頑張ります!
ろうびきはそんなに手間がかからないんですよ^^
すぐできちゃいます。あっという間に☆
ぜひぜひ♪
刺激なんて・・・嬉しい☆
こちらこそいつもありがとうございます(≧∀≦)

ステキすぎて、なんもいえねぇ・・・です!

>donnaさん
いやいや全然そんなことないよー!(≧∀≦)ノ
そんなこといったら私もそうだしwww
そう、ろうびき、やろう( ̄m ̄*)
いつもdonnaさんの作品にはくぅー( ̄∀ ̄*)ってなるよ!
私も頑張らなきゃーって思う\(^o^)/


>かあしゃん
ね、ほんとなんもいえねぇ〜!!
これをみたあとじゃ私の作ったものなんてちゃんちゃらおかしいものだわっ_(┐「ε:)_

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/695-81b73fb7


Powered by FC2 Blog
