最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
諸事情により東京にいたりいなかったりします( ̄▽ ̄)

先日、表参道ヒルズの"masté" in MARK'STYLE TOKYOイベントに~

…イベントってほどではなかったけどもwww
売り場の奥のほうにmastéブースができてましたよー( ̄▽ ̄)

ピ○ゴラスイッチ?( ̄∀ ̄*)


ディスプレイかわいー( ̄∀ ̄*)


小さいマステたち…。

欲しかった夜空柄?星柄?
売り切れてた~_(┐「ε:)_
やっぱ人気なんだね~

ネオンカラーの柄入りのマステセット買った( ̄∀ ̄*)
あと柄ものひとつと渋色ボーダーひとつ。


なかなか繊細な絵柄のものは、迷ったけど保留~☆
やっぱシンプルなほうが組み合わせしやすいんだよねぇ。

コメント

おぉおおぉ!
羨ましい!tokyo!
トーキョー!!

マステかわいいですね☆
早くみたいー♡

わぁ〜〜!いいなぁ〜〜〜!
夜空のやつはコズミックと言うらしいです、サイトによると。
私もコズミックが一番欲しい柄です。
東京・・・ステキ☆

masuteまだ私の住んでる所には売ってないんですよねぇm(_ _)m
実物に早くお目にかかりたいな!

>杏子*ancoさん
トキョーハヒトガオオイヨー。
店も多すぎてマヨウヨー。
マステどんどん新作がでて困るねぇ〜( ̄▽ ̄)


>donnaさん
ほほぅコズミック( ̄▽ ̄)←調べろw
トキョーハデカイヨー。
しかし都会と下町の差が激しいよ~www


>nakonakoさん
これ東京で先行発売してたんですかね?( ̄▽ ̄)
またお金なくなっちゃうぞぉ〜( ̄m ̄*)←すでに無くなってる人…www

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/696-fdf1fca3


Powered by FC2 Blog
