最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
おかげさまでブログを通してお友達が増えて嬉しい限りです( ̄∀ ̄*)
こちらからもガシガシ送りたいのに、スピードが追いつかないためいただくばかりになってる気がしてオゥホゥホゥ~(ノ ̄□ ̄)ノ←焦っている

nakonakoさんからは、お願いしていたmt schoolのマステが届きました~\(^o^)/


あらっ?( ̄∀ ̄*)
なんだか箱に入ってますね~( ̄∀ ̄*)
可愛らしい( ´ ▽ ` )


なんと!私の愛用している聚楽社の箱に入ってます!!
前回とかにnakonakoさんに差し上げた無印良品のテープカッターのお礼とか…
むしろ高くなってますよ!!
いいんですよ!勝手に送りつけてるだけですのでー☆
しかし嬉しい( ̄∀ ̄*)てへ☆

nakonakoさんには、mt school大分の限定マステと、ガチャをMAX10回お願いしまして( ̄m ̄*)
見事10回以内で当たりのお寿司マステをGETしてくれました!!!

本当にありがとう~(* ̄∇ ̄*)ノ"



そして、梨津さんからはATC交換の返信が届きました~\(^o^)/


封筒から可愛い袋たちが~( ̄∀ ̄= ̄∀ ̄)


私が持ってないアーティストさんのマステや大阪の郵便局のマステに可愛いシールのおすそ分けと~


ATCキター!!!
まさに季節☆のハロウィンATCに、素敵カフェ気分♪のATCです!!

ほんとに上手~!
私のマジでショボくてすいません_(┐「ε:)_トホホ…

りっちゃん、素敵なATCたちありがとう!!
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

コメント

素敵に紹介していただきありがとうございます(*^_^*)

聚落社さん、むにまるさん好きかなぁ~って思って買いましたが、送ったあとにむにまるさんのブログで箱購入しましたぁーっていう記事を見てデザインがかぶってなくてホッとしました(^。^;)
底のオレンジのボーダーが私的にはツボです☆

ご紹介ありがと~です。

季節外れのフレークシールでゴメンナサイ。
送ってから夏終わったやんっ!!てじぶんで突っ込んでしまった梨津でした(゜o゜)\(-_-)

これからもよろしくおねがいしまーす。
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

>nakonakoさん
本当ありがとうです\(^o^)/
箱かわいいですよねーむしろデザインかぶっても問題ないですしね!www
すごいタイミングでしたねー( ´ ▽ ` )
ありがたく使わせてもらいますね!(* ̄∇ ̄*)ノ"


>梨津さん
あ、そういわれると確かにwww
でも持ってないシールだったから全然気にならなかったよ( ̄m ̄*)
忙しいのに送ってくれてありがとねー( ´ ▽ ` )ノ
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/699-44491988


Powered by FC2 Blog
