最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
7wingさんからのー

お便り!!
7wingさんからとすぐに分かる~( ̄∀ ̄*)♪


ペパナプで包まれて~♪
ウキウキ中身はなーにかな?( ̄▽ ̄)


キター!!!
A
T
C


凝ってるなぁ~
もうすごいなぁ~( ̄∀ ̄= ̄∀ ̄)
アリスATCは7wingさんの十八番だね!!
上のもHELLOのとこ立体だし!瓶のマステにうまいこと閉じこめてて~
GJ!!


ハロウィンペパナプや~
私の持ってない型抜きマステもりもりー!!
紙ものもモリモリ☆


これ!これすごいねー。
タックシールに切手と風景印。
どなたかのアイデアらしいのですが、素晴らしいですね!脱帽~\(^o^)/

あとコレがとっても嬉しかったの~( ̄∀ ̄*)

お名前シールですよ!
スタンプペタペタ押してくれたのね~!
この文字のスタンプは無印良品のかしら?( ̄∀ ̄*)
いい感じ♪

いやもう7wingさんにはいただきっぱなしで…ありがとほ~(´;ω;`)
はよATCも送らねば~だし…_(┐「ε:)_

うおおもうちょっとまっててーん!!
むにまるは頑張っておりますよ!!←自分で言うなwww

コメント

いつも素敵に紹介してくださってありがとうございます(*^^*)
立体アルファベット、この一回きり…(笑)
また作らねばー!( 〃▽〃)
風景印をお土産みたいに分けてくださった方のアイデアを真似っこさせてもらいました♪
これだと送れるので便利です☆
タックシールのスタンプは、絵柄は東京アンティークで文字はこどものかおです◎
ぺたぺた押すの楽しかったです(о´∀`о)
これからもよろしくお願いいたします~☆

はじめまして

はじめまして。いつもコッソリじっくり楽しみに読ませていただいていますv-22
私はアメブロユーザーなのですが、むにまるさんと同じく紙ものが大好きで、そういうブログってあるのかな~と思いながら検索して数か月前にむにまるさんのブログを発見して以来、ステキな紙ものたちの紹介や手作りものなど、わ~すご~い、と思いながら更新を楽しみにしています^^
これからも楽しみにしていますので、ごあいさつをさせていただきました。
よろしくお願いいたしますv-119

>7wingさん
立体のやつはレアものだったのかー\(^o^)/うひょー\(^o^)/
あれすごいステキだったよぉー( ̄∀ ̄*)
文字はこどものかおのスタンプだったのねー!チェックチェック!
私のはそろそろできあがるはずなのでもう少々おまちくださーい\(^o^)/


>キキさん
初めまして~!コメントありがとうございます\(^o^)/
キキさんも紙ものお好きなのですね( ̄▽ ̄)
私もこのように紙にまみれた日々を送っておりますwww
あまり大したものは載せてませんが読んでくださってありがとうございますー\(^o^)/
マイペースに続けていく所存ですのでこれからもよろしくお願いしまーす( ̄∀ ̄*)♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/701-a5967a0c


Powered by FC2 Blog
