最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クラフト折り紙のクラフト部分に、自作ハロウィンパターンを印刷☆

カボチャと顔とオバケ( ̄▽ ̄)

んでまた袋を作るw

左の窓は薬包紙だけど、クラフト紙にはなんかイマイチだったので、左の窓はトレペ折り紙にした\(^o^)/

コメント

むにまるさーん、おくりもの届いたよ!
で、でかい!!!!
ありがとーございます(((o(*゚▽゚*)o)))
またお手紙かきますねーん*

オバケもカボチャも可愛すぎる…!!ハロウィン柄大好きなんで反応してしまいましたo(>∀<)o
クラフトに窓付きの袋も大好物です(笑)

かわいい~
クラフト紙やっぱりいいですね。
折り紙を使うとはぐっどあいでぃーあですな。
う~ん、負けた。←??

ハロウィン封筒^^
かわいいです~

おはようございます☆

コメント初めまして?でしょうか?
いつも楽しく拝見してます☆

クラフト紙の片面にデザイン、素敵なアイデアですね'3`)b-★
ハロウィンのかおが可愛い|*▼皿▼)ポッ
私は、消しゴムハンコしてるので、オリジナルできそうです☆いいアイデアを教えてもらいました☆ありがとうございます(≧∇≦)

>ゆたんさん
無駄に大きくなってごめんねーwww
ありがと〜\(^o^)/
お手紙もまたのーんびりお待ちしております(* ̄∇ ̄*)ノ"


>よもさん
ハロウィンのモチーフってほんとカワイイですよねー\(^o^)/
ただの紙も袋になればやっぱりカワイイし、いやー紙って素晴らしい( ̄∀ ̄*)♪


>かあしゃん
やったー勝った\(^o^)/←www
折り紙、マステと一緒で増える一方だから頑張って使わなきゃなの( ̄m ̄*)プ


>s-*さん
ありがとー\(^o^)/
印刷しただけだけど( ̄m ̄*)むふ☆


>*kureyon*さん
コメントありがとうございますー( ̄∀ ̄*)♪
消しゴムハンコでもペタペタ押したらステキにできちゃいますね\(^o^)/
ぜひチャレンジしてみてくださーい( ´ ▽ ` )ノ
私もたまーに消しハンほってみるんですが、想像と違うものができあがるのでまだまだ修行が足りません…_(┐「ε:)_

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/702-7489ad52


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。