最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ

東京〈GOAT〉

先日、東上野の人通り少ない道に建っているビルの3階にあるGOATに行ってきました☆



Made in Tokyoの文房具を中心にセレクトされた、小さいけど素敵なお店です\(^o^)/


ステキ質感の紙ファイルに、紙袋、カモイの軽包装用和紙粘着テープ(マステとはちょっと違うらしい)を購入~\(^o^)/

ステキ質感の紙ファイルはマチがあるので広げると自立して便利( ̄▽ ̄)

あとステキな開け方ができる事務用?医療用?の紙の箱など、さすがセレクトショップだなという品ぞろえでした\(^o^)/

コメント

かわいいー!!!
さすがは東京ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
わたし東京住んだら破産しますよ、きっと、、w

わっ☆
何だか素敵な色合いだなぁ。
すごい行ってみたいわぁ~。

お~ステキ~
色がいいですねぇ。
さすが、いい物選びますね!

軽包装用和紙粘着テープ・・・気になります☆
リンクからサイトも覗いてみました〜!
センスのいいものばかりがたくさんヽ(^o^)丿
いいですね〜!!

>ゆたんさん
私も破産確定だよーwww
東京、おそろしいとこっ!!


>みかんさん
なかなかの穴場スポットで、小さいお店だけど
見応えがあったよ\(^o^)/
他のお店も開拓せねばwww


>かあしゃん
なかなか見ないモノ見つけると嬉しくなるよねー( ̄▽ ̄)
ついつい買い過ぎた( ̄m ̄*)


>donnaさん
素敵なお店だったよー\(^o^)/
あのテープ、まぁ見た目も質感も大体マステだよ( ̄m ̄*)
マステが流行る前からあった商品みたいだから元祖かねw
表面がザラッとしてる( ̄▽ ̄)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/705-012d3228


Powered by FC2 Blog
