最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
さてさて本日からmt博ですね( ̄▽ ̄)

うちに届いたDMは黄緑色♪

私はまだ予定は未定…。行けても最終日あたりなので、まずは皆様のレポを楽しみにしているところです( ̄∀ ̄*)♪

さて、最近買ったシールでお気に入りなのはこちら♪

ミドリのロールシールたちー\(^o^)/

メタリックとクラフトのモノを買いました( ̄∀ ̄*)


まる。
11柄ずつらしいんですが、クラフトはおそらく3柄はカブってるので実質8柄っぽい(私判断w違ってたらごめんなさい)
メタリックのほう、なんだか惑星っぽくみえていいですね\(^o^)/
これでATCいっこ思いついた~!


しかく。
6柄ずつ( ̄▽ ̄)
パンチで穴をあけて使っても可愛いかも\(^o^)/
他のシールと組み合わせたりDYMOと組み合わせたりもできそう☆

なかなか想像力かきたてられるシンプルデザインでステキですね( ̄∀ ̄*)♪

コメント

うわぁ〜!!素敵なシール☆
特にクラフトの方・・・好きです!
(↑知ってるって・・・?笑)

これ、知ってる( ゚Д゚)。ほしいと思ってんだけどね。

あ、コラージュの方に引っ越したから、ステーショナリーから消えてます( ̄∇ ̄)。

遊びに来てねン( ̄∇ ̄)」。

このシールあたしも買いました♡かわいーですよね♡♡

>donnaさん
やっぱ好きだよねー( ̄∀ ̄*)
クラフトかわいいよー\(^o^)/
円とかだと作るのめんどくさいから買っちゃったwww


>コマチーヌさん
コマチーヌのコラージュステキよねーん( ̄▽ ̄)
遊びにはいつも行ってるのよ( ̄∀ ̄*)
読み逃げしてるだけなの←ダメじゃんwww


>shibayomeさん
これは買っちゃうよね〜\(^o^)/
オソロー( ̄∀ ̄*)♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/706-78995247


Powered by FC2 Blog
