最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
洗濯しようと思ったのに雨でガカーリな朝_(┐「ε:)_
昨日からお部屋の整頓してるので、今日も片付けがんばろ~\(^o^)/

先日、友達にグリーンネックレスという植物を株分け?おすそ分け?しました( ̄▽ ̄)
ころころまるーいのがとっても可愛いのよん。


小さなプラカップの底に穴を開けて土いれてグリーンを植えた後、ワックスペーパーで覆って紐でまとめて完成☆

グリーンネックレス、あまりお水あげなくても大丈夫なので忘れっぽい私にはちょうど良いのです\(^o^)/
多肉さえ枯らした経験のある私でも(ひどいw)パキラに続く長持ちグリーンちゃんなのでした( ̄∀ ̄*)

コメント

わたしからしちゃいましたw
もう、偽物しか買わないんだからー。゚(。ノω\。)゚。w

うちにも多肉います〜♩
観葉はかれぎみw
それかわいいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

グリーンネックレスを枯らしたことのあるs-*です^^;
多肉ちゃん好きなのだけど・・・
一番好きなのは桃美人です^^

>杏子*ancoさん
なんとー(´・ω・`)
でも可愛いよね( ´ ▽ ` )うふ
なんとか長持ちさせたいぜー\(^o^)/


>ゆたんさん
丸いのたくさんで可愛いよ\(^o^)/
多肉ちゃんいるならぜひ仲間にいれてあげてーん( ̄∀ ̄*)♪


>s-*さん
あれっそうなのΣ( ̄ロ ̄)
なんでこれは元気なんだろ?相性?( ̄▽ ̄)
桃美人そっこーググっちゃったw
お花咲くんだねー!すごいかわいい(≧∀≦)
私にはレベル高そうだけど…( ̄m ̄*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/707-487876d1


Powered by FC2 Blog
